2007年09月29日

日テレ

昨日、日本テレビタワーにお笑い番組『エンタの神様』の観覧に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)
ヒライケンジ、やっくん、ともちか、にしうらすみこ、ネゴシックス、自由のブルース、などなどお馴染みの芸人さんを間近でみて大笑いしてきましたぴかぴか(新しい)
前から2列目でものすごい近くで、同じ空気吸ってましたわーい(嬉しい顔)ムード
ちなみに、やっくんの振りを受けたのは私の隣の子です晴れ
ネタ終了後のトークはいつもと違う一面みれて新鮮でしたハートたち(複数ハート)福沢さん、白石さんも芸能人オーラでてましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
放送日は10月13日。
楽しみだなムード                  
膀パン!!
(トイレ行きたい状態の事)
by フクザワさん
posted by *nana* at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

サイコウッ

つまみ食いライブ、終わって帰ってまいりました家ぴかぴか(新しい)
まぁぁ〜とにかく楽しかったし、Zeepメンバーとの強い繋がりがあってこそのライブだとしみじみ感じましたぴかぴか(新しい)
みんなありがとう!!
忙しい中、色々と先人をきってくれた世手子、新潟からはるばる来てくれたeri、こまめに連絡まわしてくれた洋美、YUU、キュートな笑顔で若さパワーを与えてくれたアーリー、BチームCチームのみんな、あぁ〜もぉ〜みんなダイスギダー!!!

お客さんにも感謝です!!もちろんLOFTのスタッフにも感謝ですぴかぴか(新しい)
ライブハウスいっぱい万歳万歳万歳\(^O^)/

今回お越しいただけなかった方もまた企画いたしますので、よりパワーアップした家等をぜひ摘み食いしにいらしてくださいムードぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

そこのちみっ!!今すぐ見てちょ☆彡

今日のご予定は??
お時間ある方は、下北沢ロフトへ是非いらしてくださいわーい(嬉しい顔)ムード
本日の
『つまみぐいライブ』
18:45オープン
19:00スタートですぴかぴか(新しい)

◆会場:LOFT◆
南口を出て、マックを左に見て南口通りをまっすぐ歩く。左手にダイソー、ampmを見ながら更に真っすぐ進む。八百屋さんが見えてたらそろそろ。すると右に、下北沢ダイヤハイツがあり、その向かいがライブハウスLOFTがありまするんるん
電話0334126990

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html

お待ちしてます晴れ晴れ
PS.ワンドリンク制です、つまみはないですのでね(^^)
posted by *nana* at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるさとはいま…

私のふるさと北秋田市は先日の大雨で多大な被害をうけました。
中でも、阿仁前田地区の被害は大きく、今も復旧作業におわれています。

ニュースで観た氾濫した川、浸水した車や家、、、ホントに私のふるさとexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

信じがたいけど確かに現実におきている。

ふるさとを離れ、駆け付ける事もできない自分。

その分、今日のライブでは、地元の一日も早い完全復旧を祈り、思いを歌に込めてうたってきます!!o(^-^)o
posted by *nana* at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

★告知★つまみ食いLIVE

お知らせ遅くなってしまったぁ〜
来週ライブ出演します♪
その名も、、、
『つまみ食いライブ!!』日時◆9月24日(月)
18:45 OPEN
19:00 START
場所◆下北沢 LOFT
アクセス↓↓
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html

6月にZeepTokyoで行なわれた新音楽展のステージをともに飾ったメンバー達がこぞって造り上げる今回のライブ。その名の通り、“つまみ食い”するような感覚で、個性あふれるアーティスト達のステージを楽しんでいただけるライブです★
お時間ある方、ぜひいらしてください!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

はじめ!

日本の国技柔道。
世界柔道はじまりましたね!!
坂口憲二がコメンテーターに、いるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
彼も柔道歴ある方、

私もあります!

彼と同じ初段でするんるん

中学の3年間、血と汗と涙と根性でがんばった記憶があります。バライティーにとんだメンバーで仲間意識が強くて、女子は少なかったから練習も休憩も男女隔たりなく、ホント仲間でした。
お笑いセンスがいい子がいて、ボケやつっこみ教えてもらったりして(^^)今となっちゃ微笑ましい思い出です。
この間の成人式で久々に会って、みんな元気でがんばってるみたいで安心。



世界柔道観ながらそんな思いめぐらせてました☆
posted by *nana* at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

パタパタ

充実した休日です。
実は最近引っ越しをしました。今日は朝から前住んでた家にいって、掃除や業者さんにエアコン外し頼んだり、ネット回線撤去したり、ダイニングテーブルリサイクルだしたりで体力つかってちょいと忙しくしてました〜、バタバタまではいかずパタパタでした。ちなみに秋田名物はハタハタです。字は『鰰』と書くようです。ちょと横道それた(^^)

それから今日は音楽仲間であり我がマイミクのericaチャンの二十歳の誕生日★ということで、プレゼント持ってバースデーライブに行って参りました!!めんこかったよ〜黒ハート歌う姿を観て、たくさんの人の愛に支えられてるんだなぁってひしひし感じましたよぉぴかぴか(新しい)終始笑顔が絶えない楽しいライブでした☆彡ゲストのCOCOAもその名の通り、あったかく包んでくれる歌聴かせていただきましたぴかぴか(新しい)
そして今帰宅したとこです♪
posted by *nana* at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

涼し鈴虫

200709022217000.jpg1日2日と秋田市で行なわれたPower of music、昨日参加してまいりました★
今回は、本城奈々with Κという名で、キクちゃんギター&くまじろうベースとともに全6曲を演奏させていただきました♪
雨がぽつりぽつりと降っていましたが、演奏中はピタッと上がって晴天ではなかったけれど、天気にも恵まれました☆終わった途端、本降りでびっくりです。


今回は『浜辺の歌』も本城奈々バージョンで歌わせて頂きました。小3〜高3まで所属していた浜辺の歌音楽館少年少女合唱団で大変馴染み深い曲を今回皆さんの前で歌えて、ホント嬉し嬉しです☆

その後は、会場を後にし、エフエム椿台ラジオの収録に行って参りました♪
トークしつつ2曲歌わせていただきました。、秋田市内と一部地域の放送なので、聴けた人いるかな。。。聴けた方はぜひリクエストお願いします☆彡TEL.0188813090
メッセージは、FAX.0188813091だす☆彡社長の秋田弁に癒されたぁ(^^)しばらしい秋田弁だったぁ☆☆☆


まぁ秋田は涼しくて過ごしやすい気候です。朝晩は寒いくらい。

今回の帰省も地元エネルギー貰いました!!    みんなの笑顔、暖かい声援はもちろん、その他家の畑でとれた、とうもろこし、きゅうり、とまと、玄米サイコウ!!ありがとう\(^O^)/
posted by *nana* at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

着!!

ただ今、秋田着きました!!すずしぃっ!!
今日はパワーオブミュージック二日目☆サンパティオで歌います♪
秋田の心地よい秋の風とともに本城奈々色の歌皆さんに届けます☆彡o(^-^)o
posted by *nana* at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

