2007年10月31日

11月11日Sun★特濃ファイヴ増刊号★詳細♪♪

200710302353000.jpg200710302354000.jpg

お待たせいたしましたっ♪
ライブ詳細です♪

『特濃ファイヴ 増刊号』
今年の6月に発売されたオムニバスアルバムに収録されたアーティストが中心となって繰り広げるバラエティー番組のようなイベントです!!

私自身、今回のライヴは声を掛けていただいて初めての参加となるので、どんな感じなのかドキドキワクワクものです。

きっと皆さん満足していただける気がしますっ!

では詳細をどうぞ!!

◆日程◆
11月11日(Sun)
OPEN:16:30
START:17:00

◆場所◆
渋谷ROCKWEST

TEL: 03-5459-7988

HOMEPAGE: http://rockwest.iflyer.jp/venue/access

東京都渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川ビル7F

●Ticket●
\1500(1Drink別)



特濃ファイヴで音楽と笑顔の空間に浸ってみてはいかがでしょうか
ステキなポッキーの日の夜を・・・
チケットお取り置き希望の方、メッセお待ちしています♪
posted by *nana* at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

やっとこさ〜

引越しをして、早2ヶ月。
この間、実はネットの接続をしておりませんでした。
よって、ブログやミクシーも更新を携帯で頑張っておりました。


それが、本日やっとこさっとこ接続!!
ネット開通〜ぴかぴか(新しい)

めちゃうれしぃ。


本当はもう少し早くつなごうと思えばできたけど、月額料金最大2ヶ月無料というサービスの期間を最大利用するため、節約を意識した結果、本日まで延び延びになったというわけです。。。


今日という日を私は、待ちわびていたよ。




それから今日は
歌のレッスンに行ってきました。

2時間ほど歌やリズムの強化をしてきました♪


事務所のトレーナーと雑談していて今日始めて知ったことが一つあります。
それは・・・
私の通う事務所はビルの5Fにあるのですが、同じビルの8Fには日本の誰もが知るであろう、サザンオールスターズの桑田桂祐さんの個人事務所があるそうです。これホント。

そのうち、ばったりお会いできる日が来るといいな♪♪



そんなこんなで今日はもういい時間なので就寝とします☆☆☆



それからそれかあら、
11月11日のライブ、また近々詳細掲載いたします!!
ご都合がよろしければ、是非お越しくださいかわいい
posted by *nana* at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ららららいっ☆彡

エンタ、久々に観ました〜るんるんるんるんるんるん


でも途中から〜

。。




お風呂つかりながら、ジッパー袋に携帯入れてミクシーしてたら(携帯水濡れの危険ありますのでよい子はまねしないでくださいね)……



マイミクからメールが…

『やっぱ
今日だ!
今からだよ!』



エンタだ!自分映る映るグッド(上向き矢印)と思って、急いでいい気分(温泉)あがってTVをつけました、
はいっ6チャンっ、日ッテレ!!




そしたらちょーど、さくら塚やっくんるんるん

假屋崎せんせい役に指名された方の隣、假矢崎せんせいを花に例えるならば?
の問いに、ドライフラワー、と答えてしまった方の隣に……笑う自分いました晴れ見つけましたるんるん
一瞬でしたわーい(嬉しい顔)

放送終わったと思ってたから観れて嬉しいぴかぴか(新しい)
ぱてしえおくちん☆彡ありがとう!!       



ららららいっわーい(嬉しい顔)ムード
by 藤崎マーケット
posted by *nana* at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ジャイアント○○○☆彡

200710222318000.jpg昨日の夜、、、





上野で・・・



見つけましたexclamation×2exclamation×2


ジャイアント・・・





パンダexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




パンダ好きな自分は、表面上では冷静を装って、内心嬉しくて結構興奮しましたわーい(嬉しい顔)ムードハートたち(複数ハート)


そしてガラス越しにシャッターをきったのがこちらカメラ揺れるハート

この子はねぇ、ほんとぉーにデカイっ!!高さ2メートル30はあるとみた!!


上野の主だなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



カメラ蛍光灯がはんしゃしちゃったぁ〜よ〜
posted by *nana* at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

夢の国滞在

200710181405000.jpg200710181451000.jpg今日は、妹と東京ディズニーランドにいきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
妹と一緒に休日過ごすなんて実に久しぶり晴れ
ランドを訪れるのは去年の誕生日ぶりムード
平日でありながら、相変わらずの人の多さあせあせ(飛び散る汗)

この日記もアトラクションの行列並びながら更新しました(*^_^*)
ホーンテッドマンションもプーさんのハニーハートも120分待ちあせあせ(飛び散る汗)
暇つぶしが得意な私でも退屈しちゃいますよ〜


そうはいっても、また行きたいって思うから、さすが夢の国です、魅力にあふれてます揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は何たってハローウィンモード!!
パレードも気合い入ってるぅ〜☆彡


日頃の悩みも吹っ飛んじゃう、そんな夢の国、大好きです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

イベント情報

『特濃ファイブ☆増刊号』
今年の6月に発売されたオムニバスアルバムに収録されたアーティストが中心になった、バラエティー番組のようなイベントです♪♪♪

ただのライブイベントではではありません!!

●会場:渋谷ROCKWEST
●日程:11月11日(日)
●オープン:16時30分
 スタート:17時予定。
●チケット:1500円

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんチケット予約希望の方、メールでも携帯電話でも決定ぴかぴか(新しい)メッセージお待ちしております(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

    本城奈々
posted by *nana* at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ふるさとの秋

200710122224000.jpg200710122226000.jpg実家から荷物が届きました☆彡
その中に、心あったかくなる贈り物、

故郷に咲く
『ほおずき』です揺れるハート

殻をやぶると、めちゃかわいらしい真ん丸のオレンジ色ハートたち(複数ハート)

これぞ秋色るんるん
posted by *nana* at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぽっかり

当たり前のようにあった大切なものがなくなった。
ホントかな。
確かめたけど、もう自分のもとには戻らない。

本当に長い間ありがとう。
ごめんね。

さようなら、ありがとう。

淋しい、
悲しい、
そんな感情を通り越して、
気付いたらぼーっと立ち尽くしていました。



これもまた人生。



…そんな今日は、心にぽっかり穴が空いたような一日でした。                                                                                                                    
あぁ 秋だな‥‥
posted by *nana* at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今日の天気、心境…『雨のち晴れ』。

あいにく今日は雨
屋根をうつ音は淋しい
心はまるでどしゃぶり
あぁ 涙ほろほろ


夕日がまぶしく微笑んで
オレンジの空
見上げてた―――


ここに君想う
愛しさを抱えて
空はやさしくて
まるで君のようで





今日は晴れだろう
けど、青色かくした雲
どしゃぶりはやんだみたい
あぁ 涙ぬぐって


見上げた空に浮かぶ
のばした指先のプリズム―――


明日になったら
小鳥の歌を聴いて
心はずませて
君に会いに行くよ



  星が顔をだせば
  願うよ ここに強く
  はばたきたい
  愛する君の隣へ


明日になったら
小鳥の歌を聴いて
心はずませて
君に会いに行くよ


明日はきっと晴れるよ

明日はきっと晴れるよ



      by 本城奈々
posted by *nana* at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

日本にココだけ!!

200710051717000.jpg200710051718000.jpg200710051707000.jpg今日も仕事で飯田橋行ってきましたぁ晴れ

みなさん、知ってますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)日本で唯一飯田橋にしかないものを!ぴかぴか(新しい)




お教え致します黒ハート

B3出口出てすぐ右手にある不二家。
そこには日本中の不二家にはないものがあります。




それは…





ペコちゃんの姿焼き!!







うそっ!!(ごめんペコちゃんあせあせ(飛び散る汗))



正解は、ジャカジャカジャカジャカ……




ペコちゃんの人形焼きです黒ハート

中身は、あずき、カスタード、チョコ、チーズ、月限定のパンプキン、季節限定のマロン、がありましたるんるんカスタードが食べたかったけど人気で売れ切れてたのでパンプキンを買いましたぴかぴか(新しい)
焼きたてっていいねぴかぴか(新しい)
フワフワしててママの味るんるん
仕事先にもお土産で買って持っていったらみんな途端に笑顔になって、嬉しくて私も笑顔になりましたるんるんるんるんるんるん
posted by *nana* at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

いかほど神楽坂…

飯田橋のB3出口を出ると現れるのが神楽坂。

昨日、初めて歩いた神楽坂。、場所によっては結構急に感じました


それにしても神楽坂って名前はどんな理由でつけられたんだろう。。
昔、神様の楽園だったのかな台風ぴかぴか(新しい)やっぱ神様だけに坂を上った高いトコ好んで…




そんなこと考えながら歩いた神楽坂…



今日目が覚めて、痛い…






…キンニクツウだぁたらーっ(汗)





え゙〜坂登っただけで〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
神楽坂どんだけ〜exclamation&question
いかほど〜exclamation&question




普段、どれだけ筋肉つかってないんだって話です 

自転車毎日コイデルのにぃダッシュ(走り出すさま)
posted by *nana* at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

切り替え

自分らしく強く生きる、
って障害も出てくるから、それにぶち当たるの恐がって、妙に臆病になってる自分、気付いたらここに居た。
もう一人の自分が鼻で笑ってる、。


そんなんでどうする、自分はこんなもんじゃない!!

自分は何がしたい、
どうなりたい、
何の為に歌う、
何を伝えたい、


もう一度原点たどってみた。
今、どれだけの事ができるか、
やってみたらいいべっ!!


自分に喝!喝!勝つ!ですぴかぴか(新しい)

今日朝一番、そう思って起きました晴れ
そんなこんなで
気持ち切り替えて今日も一日がんばろうわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

