2007年12月31日

さようならありがとう

今日は、大晦日ですね!!2007年も残すところあと1日を切りましたぁ。フルサト以外でお正月を越すのはコレまで生きてきて、今回が初めてです。みんなどうしてるんなろうな〜お正月のみんなの集合に合流できないことがどんなに寂しいかことか・・・

そうそう、ここ最近は、年の締めくくりの番組が目白押し、今日も歌謡祭やってましたね♪歌謡大賞の『コブクロ』の蕾。小渕さんの母に対する感謝の思い、そして大舞台でうたう息子の姿を天国から見守る母の思い、、んもぅウルウルものです。めちゃくちゃ心揺さぶられました。そして私もそんな歌をお届けしたい、歌いたい!!って思いました。2008年はそんな本城奈々になれるよう精進します☆小さな心よバイバイ!!強くタクマシク☆


明日は年末のお掃除が待っています。
今年1年の感謝の気持ちを込めてお部屋のお掃除だ☆
2007年、もうすぐさよなら、そしてありがとう☆

夏川りみさんの曲に『さようならありがとう』って曲があります、私大好きで、カラオケ行くとよく歌います。まさに今2007年に贈りたい言葉です。





あ〜コンタクト乾燥気味〜
しょぼしょぼ〜
でもいろんな考え事してたら頭がさえちゃって寝れん^^;
枕どけてパソコンおいて眠くなるまでパソコンとにらめっこしたいと思います。


ではでは、本城奈々 2007年最後の日記☆

皆様、よいお年を!!2008年にまたお会いしましょう!!
posted by *nana* at 02:53| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

さらららば〜い

日付替わってバイバイクリスマス☆
皆様、よいクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか・・・

私、24、25と仕事でクタビレモード。。。
色々とごたごたしていた2日間。
信じられない事が立て続けに起きました、私の中じゃもぅ事件です^^;
聖なるクリスマスとは程遠い2日間。
どうしてくれんねんっ!って誰かに言いたいぃぃ・・・(泣笑)


ふぁ〜〜


くたびれましたぁ^^;

世の中のきれいに収まらないことの多さを目の当たりにします。
でもはぁ〜。って落ち込んでは居られない、
日々、鍛えの連続だなぁ、
こうやって人間って強くなってくのかなって思う今日この頃。

今はお気に入りの歌を聴いて、
心をなだめています。はい。





お母さ〜ん!!私頑張って生きてるよ〜!!(叫)





もぅい〜くつ寝〜るぅと〜おぉ正月ぅ〜♪
posted by *nana* at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

歌う本城奈々inクリパ

先日のうみとも&内地会クリスマスパーティーでのワタシです^^
カメラマンが贈ってくれましたぴかぴか(新しい)
こんなにジブンショットアップするの初ですのでぇ
ちょいと照れますな^^
クリパ7.jpgクリパ5.jpgクリパ4.jpgクリパ3.jpgクリパ2.jpgクリパ6.jpg


posted by *nana* at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

111は新宿♪♪たかのや♪♪

年明け最初のライブのお知らせです晴れ

・。*●tears in heaven●*。・
たかのやライブ.jpg

Date 2008.1.11(Fri)
Place 新宿 たかのや
たかのや.jpg
Open 18:00 Start 18:30
Adv. \2,000+\500(Drink)
Day. \2,500+\500(Drink)



あったかなとても心地よい雰囲気のライブになりそうですかわいいぴかぴか(新しい)
ちなみに本城奈々の出演時間は20:15頃を予定しています♪

111 ワンワンワン金曜の夜は新宿たかのやで決まりっ



・゜.・**nana**・゜.・
posted by *nana* at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ビューな景色にみせられて

今日は、仕事でちょいと早起きしてお台場方面へ行きました☆
新橋からゆりかもめに乗って、お台場のビューな景色を見て来ましたぴかぴか(新しい)
晴れていると、船の科学館辺りで、富士山が見えるのですが、
今日は、ちょいと曇り空で残念ながら富士山は見つけられなかったな〜
ゆりかもめからの風景.jpg
写真は今朝撮ったもの。
帰りの夜景はパシャリできませんでしたが、
しっかり見て来ました夜ぴかぴか(新しい)
フジテレビ、パレットタウンの大観覧車、レインボーブリッジ、東京タワーのイルミネーション、なんてビューぴかぴか(新しい)東京の夜景は、世界一だなって思うほどにキレイデシタ★
ものすごく沢山のビル・・・すべて人間の手で造られたものと思うと、すごいことをしたな〜と関心します。現実離れしたような景色、。どんどん発展していく、留まることを知らない、本来の姿からどんどんかけ離れている、喜ばしいことなのか、どうなのかちょいと複雑な気持ちにもなりました。
posted by *nana* at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

明日に備えた脱力☆

明日、ライブなのね♪
コーラスも頼まれているためにちょいと緊張してるんてな、
緊張ほぐすために、ここだけの話し、
○リーズ○ートキャ○プの3日目を今やり遂げたところなんだってばな〜^^

かなりくたびれたたらーっ(汗)


へなへな〜〜(かなりの脱力です)笑


こうなったら
お風呂入って


んもぉ〜



寝るでゃ!!ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

明日の次の次の日・・・

つまり15日☆(土曜び)
秋葉原 『live spot PAGODA』
お昼の12:00〜(オープン11:45)
ライブ出演しますですます☆
PAGODAライブ.jpg
本城奈々オープニングアクトだす♪
全席自由席¥200!!
0いつもより1つ少ないですよ!!
いいんですいいんです、ぴかぴか(新しい)

めっちゃリーズナブルなライブ!
200円・・・
肉まん2つ買ったつもりで来て下さい♪^^♪
小学生にジュースおごったつもりで来て下さい☆^^☆
百均で2品買ったつもりで来て下さい*^^*
収入印紙一枚買ったつもりで着て下さい〜
中古のCD一枚買ったつもりで来て下さい〜
とにかく200円ですので☆

気軽に遊びにいらして下さぁい

出演者ドーン!!晴れ
■Grow Old With R&R Vol.3
Light Without Heat/本城奈々/COOL BEATS/
Bright Life/刑事(デカ)ダンサー

■MAP
http://www.will-company.jp/pagoda/top.htm
mappu.jpg


秋葉原駅(昭和通り出口)から徒歩約5分
<道順>
(1) 秋葉原駅「昭和通り出口」を出て目の前の信号を渡り、すぐ「右」に曲がる。
(2)「右」に曲ってずっとまっすぐ(川も越えます)
(3)大きな通り(靖国通り)にあたったらその信号を渡る
(反対側の右前にメガネバスターの看板が見えます)
(4)信号をわたったらそのまま「左」に曲がって下さい。
約50m。曲がった先に見える信号より2軒程手前です。
*通りの正面に「caffe VELOCE」がございます。

分からない方はこちらへ>>> 03-3862-3350
posted by *nana* at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

とうもろこしと青い制服の会

昨日、バスガイド時代の同期と先生とで日帰り旅行へ行ってきました♪
その名も『とうもろこしと青い制服の会』☆
2年ぶりになるのでこの日が楽しみで楽しみで仕方なかった!

今回は、箱根に行ってきました〜

am8:00に大宮でバスに乗り込み、
高速乗ってワイワイ♪
朝食に先生が作ってきてくれたお弁当をみんなで美味しくいただきましたレストラン
2年前の旅行のときは飲めなかったお酒も、今回は先生と一緒に飲める喜び☆朝から缶開けてました、、
きちんとタンクと相談しながらね^^

休憩で立ち寄った海老名SAでは、美味しいメロンパンきちんと買ってきました☆
海老名のメロンパン.jpg

その後、ビンゴゲームとプレゼント交換で盛り上がり、みんなの近況とか色々お話しながら、悪ふざけしながら、楽しくバスを走らせて行きました♪ちなみに私は、先生からの靴下ゲット!手(チョキ)
星川先生・長谷川先生プレゼント.jpg


お昼ご飯は、御殿場の『麦畑』でバイキング!!
麦畑バイキング.jpg
名ドライバーも加わって、みんなモリモリ食べていると
タイ人っぽい4人組の方が生演奏を目の前で披露してくれて
すっかりみんな聞き入っていましたるんるん
麦畑の食事どころにて♪.jpg
お土産に富士山の美味しい湧き水で作られた御殿場の地ビール・チーズケーキゲット☆御殿場高原ビール.jpgチーズケーキ.jpg

その後は箱根のきれいな山々
箱根の山々.jpg
すすきがそよぐ戦場ヶ原
戦場ヶ原.jpg
を見ながら、芦ノ湖へ☆そこでは記念撮影のみ^^天気がいいから大っきな湖面がキラキラしてて本当にキレイデシタ☆
その後、万葉公園 足湯施設 独歩の湯へ。
いろんな効能のある足湯がいくつもあって、みんなで仲良く足湯タイム☆お湯からあがると、足首から下がゆで上がったようにピンク色になってぽかぽ気持ちよかった〜ぴかぴか(新しい)
足湯.jpg

始めての足湯を堪能した後は、
今度は海を観ながらブイブイバスは走り、
みかん狩りへ!!
急斜面にたくさんのみかんの木、オレンジのみかんがこれまた沢山実っていました☆
みかんを採る時は、ただもぎ取ると皮がむけちゃうので、クルクルまわして採るそうです。
陽のあたる上の方をみんな採りたがるのですが、高いのでハシゴをによじ上って頑張っていましたが、諦めが意外と早く何個かとると、現地の方が予め採っていただいたみかんを網にたくさん詰めました^^
もぎたてみかん.jpgみかんつめ放題.jpgみかん狩りの背景にて太平山.jpg
それに気づかず奥の方まで自力で頑張っているチームも。
ハーハー言いながら戻ってきて、何食わぬ顔でみかんでいっぱいの網を持つうち達を見て、え゛〜〜早く言ってよ〜〜
とちょいキレ気味^^でもホントのみかん狩り堪能できたんじゃないかなって思います☆

みっかん畑のおじさん、おばさんに記念撮影してもらいました☆
バックには海と太平山?ステキな写真が取れました。

以上が、今日回ったコース☆
ホント楽しい一時、これから5年10年先もこうやってみんなでワイワイ集まって繋がっていられますように・・・☆☆☆

幹事のカヨ、お疲れ様ぴかぴか(新しい)そしてありがとうね黒ハート

posted by *nana* at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

★メリクリパ★

今日は、海とものクリパへ行って参りました♪
ステージ部門で、去年に引き続き、私歌わせていただきました♪
1年ぶりに会う方々、本城奈々覚えていてくれてホント嬉かった〜ぴかぴか(新しい)

恐れ多くも私、赤鼻トナカイの角付きでクリパのオープニングまで飾らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
久々のかぶりもの、恥ずかしさ通り越して自分の役をやり遂げたるっ!な感じでしたカラオケ
その後の本城奈々のステージ、ミニLIVEという事で本日は3曲歌わせていただきました。
いや〜ステージは気持ちよいです!!
心温まる〜☆
ホント皆さんあっての本城奈々だなと感じました揺れるハート
クリパ会場.jpg

クリスマスパーティーという事で豪華プレゼントが当たる気合の入った抽選会☆
★LUCKY BOX★.jpg

スキューバーダイビンググッズがメインですが、やらない自分は、海ともの方が京都に旅行に行った際に買ってきてくれた京都の銘菓『おたべ』とTシャツをいただきました晴れ
京都土産 おたべ.jpg着てみた.jpg

家に帰って、早速Tシャツのサイズどうかなと思って着たらピッタリでした晴れやり〜手(チョキ)
何か、こういうTシャツ着ると踊りたくなる^^


今日のクリパ、美味しい料理にいろんな海のお話聴けて、心もお腹も満たされすごいワクワクになりました☆
クリパ料理.jpg
今度機会があれば本気でダイビング体験行きたいなぁ。。。なんて思ったり☆^^☆



posted by *nana* at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

定期購入考え中

冷蔵庫のホワイトボードにメモ書き、

『牛乳屋さんが見本を置いていきました。
7日に空瓶集めに来るそうです。
カタログもらったよ。』

妹からでした。

早速冷蔵庫を開けてみると、
ヨーグルトと牛乳とクロレラ使用の飲むヨーグルトがありました。
クロレラ?!
一番に気になったクロレラの飲むヨーグルトを昨晩早速飲みました。
確かに色は緑だけど、クロレラな味はしな〜いぴかぴか(新しい)
おいしかた〜キスマーク

今朝は牛乳牛飲みました。
美味かた〜手(チョキ)

定期購入しちゃおうかなるんるん
MEIJIの乳製品.jpg
posted by *nana* at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

☆あきた帰り☆

今朝、秋田から帰ってまいりました〜るんるん
商工会ステージも無事終え、
地元パワー炸裂ぴかぴか(新しい)元気もらってきました晴れ
今回は、吉本の梅乃ハッパラッパさんの前座な感じで歌わせていただきましたかわいい
地元という事だけあって皆さん、ものすごく親しく接していただいて
うれしうれしの本城奈々でしたぴかぴか(新しい)

打ち上げは2次会にとどまらず、3次会もいってきましたビール
きりたんぽ、バッチリ食べてきましたよグッド(上向き矢印)
200712022018000.jpg
この日は、前日の雨で雪はすっかり解けていて、まだ雪景色ではなかったのですが・・・・
次の日、朝目覚めて窓の外見てビックリです、
200712031203000.jpg
一晩で降った降った雪雪雪
車も雪に埋もれて寒そうです車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
もうコレは根雪になりますね〜
今朝は雪かきで難儀しているだろうか・・・

久々に実家で飼っている愛猫とも対面猫ハートたち(複数ハート)
紹介しますカメラ
コトロ、と申します↓↓最近は大トロ気味^^;動きちょい鈍いです。
200712031130000.jpg
そしてこちらは、おはぎ↓↓
200712031134001.jpg
まだ子猫です。なんでもじゃれるやんちゃ坊主です猫
どちらもめんこいったらありゃしない揺れるハート


posted by *nana* at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

行って来ます★

今日から12月★
今晩は仕事が終わった足で夜行バスに乗って秋田に帰省します。
1泊して帰ってきます♪
ホントはもっとゆっくりしたいところだけど、今回帰る目的は、
地元の商工会ステージで歌うためです♪
本城奈々の歌を地元商工会の皆さんへ十分にお届けできますように☆☆☆
posted by *nana* at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

