2008年01月28日

★2月、3月 LIVE情報チェック!!★

みなさんこんにちは★

2月3月のLIVEのお知らせです。

1まずはこちらるんるん
1月11日、新宿たかのやサン で行われたコンセプトの同様のライヴ♪その名も・・・

*●tears in heaven●*・
tttttt.jpgmap.jpg

詳細はこちらるんるん

Date 2008.2.19(Tue)

Place LIVE GATE TOKYO@EBISU

Open 17:45   Start 18:15

Adv. ¥2,000+¥500(Drink)

Day. ¥2,500+¥500(Drink)


かわいい私、本城奈々の出演時間は、20:45〜21:15を予定していますかわいい
いつもよりちょいと時間遅めなので、お仕事帰りにでもぷらり〜と是非お越しいただければと思いますカラオケぴかぴか(新しい)




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


2続いてはこちらるんるん

その名も★ひななちゅり★

Date 2008年3月3日(Mon)

Place LIVE GATE TOKYO@EBISU

18時オープン 18時20分スタート!!
チケット  前売り:¥1,500+¥500(ドリンク)   
       当日:¥2,000+¥500(ドリンク)



かわいいこちらは本城奈々、トップバッターです晴れ
みんなで雛祭りを恵比寿で楽しく過ごしましょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)揺れるハート






『本城奈々』でmixiもやっております★
チケット取り置き希望の方などそちらのほうでもメッセージ決定ですので、お気軽にどうぞるんるん
posted by *nana* at 01:21| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ラーメーンっ♪

寒さ厳しい日が続いてます。。

そんな時、食べたくなるのが

ラーメン。

一昨日、埼玉の美味しい店ランキング第3位☆『秀吉ラーメン』食べました♪
ラーメン.jpg
寒い中、チャリンコこいで行っただけあった〜

ここのラーメンはダシがなんとカツオだし。

なかなかない味味わってきましたお☆

手間暇かけて作るものだから1日100食限定なんだとか。

20種くらいある中で、イチオシ定番メニューをチョイス!

特性だし 味噌と醤油のミックス☆うまかたうまかた〜


そんなこんなですっかりラーメンのとりこになった私。

今夜は近場のラーメン屋さんの とんこつ味わってきました♪
とんこつラーメン.jpg
posted by *nana* at 22:50| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

aaaaaaaaa〜〜

ラーメン!!
食べたい!!


今フジテレビ観たらきっと君も食べたいよ!!^^

とんこつとんこつぅっ



んぁぁあああああ〜〜食いっち〜〜でゃ〜








水はラーメンのエスプレッソby藤井ふみや
だってさ☆
確かに確かに。






んあっ、まちゃまちゃの携帯、ソフトバンクの812SHのグリーンだ♪
まちゃまちゃらしい^^











んもう、明日、仕事帰り



ラーメン食べる。
posted by *nana* at 23:27| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の帰省で♪

ぴかぴか(新しい)先日帰省時に撮ったものです♪
まずはコレるんるん
秋田といえばコレでしょこれこれ〜
きりたんぽぴかぴか(新しい)
きりたんぽ.jpg
続いて、ふるさと雪国ショットをお届けします雪ぴかぴか(新しい)雪道.jpg
朝の雪国.jpg


そして最後は、ことろ&おはぎ揺れるハート
ことろとおはぎ.jpg

今回の帰省で、冬バンステージ 北秋田市文化会館で歌わせていただきましたカラオケぴかぴか(新しい)
今回ギター伴奏をしてくれたキクちゃん、ありがとうございますぅぴかぴか(新しい)
当日、始めてあわせた曲、ドキドキものでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもやれば出来るもんだ^^v
MC中の突っ込み、とんだハプニングも笑いに変えられる、そんな地元の人たちの温かみがものすごく感じられたステージでしたぴかぴか(新しい)
みんなみんなありがとう黒ハート黒ハート

本城奈々、みんなの応援に絶対応えてみせます!!



posted by *nana* at 02:28| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆只今帰宅☆

只今、夜行バスで秋田の実家から埼玉の自宅へ戻りました☆

正直もうちょっとゆっくり秋田に居たかった・・・

2泊くらいしたかった〜

次回はもっとお休みとってかえるんだ!



というわけで、今回の帰省で地元の冬バンステージに参加させていただきました♪
その模様をホントはリアルタイムで日記にアップしたいと思い、携帯で更新する為のパスワードがちょいとわからなくなってしまい、こうなったら!!とPCを持って帰ったわたしでした。
が・・・・
無線LANの電波が届かん・・・
ガーーーンがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、今までブログの更新ができておりませんでした。
チェックしてくれたみんなごめんなさいふらふら


今日はこれからお仕事なので、帰ったら日記更新しますね!!

ではでは手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 07:50| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

はなかみDAY

今日は一日中、鼻かんでました

そしたら

そうそう

まっかっか 鼻の下〜

久々の出来事。


あったかいお風呂浸かってあったまって1時半には
就寝とします、宣言。



それから、先日の新宿たかのやでのライブショット掲載します♪
どうぞどうぞご覧あれ〜
たかのや1.jpg
たかのや2.jpg
             Thankyu for okuchin☆
posted by *nana* at 23:49| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

やばばい菌よ、サララババイ★。・。・

風邪の菌についにやられてしまいました、
昨日は喉にきちゃいまして、今日は鼻にきました、
体がキビキビ動かないやばいな、こりゃやばい。
四日後には、秋田に帰って冬バンのステージが待ってる。ここで菌にやられてる場合じゃないよぉ、、鼻かみすぎて鼻の下痛いよぉ、、、。
う゛〜〜〜
鼻水たくさん出して体の中浄化させてもらってるんだ、感謝感謝
早く治りますように★

う゛〜〜〜
呼吸がぁぁ。。。



19日に秋田で皆に最高の本城奈々ソング届けるんだ!!キクちゃんギターよろしくですっ!!


今日は生姜湯飲んで首にタオル巻いてブーちゃん靴下履いておとなしく寝ようじゃないか。


やばばい菌よ、サラララバイ☆彡
posted by *nana* at 23:18| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばばい菌よ、サララババイ★。・。・

風邪の菌についにやられてしまいました、
昨日は喉にきちゃいまして、今日は鼻にきました、
体がキビキビ動かないやばいな、こりゃやばい。
四日後には、秋田に帰って冬バンのステージが待ってる。ここで菌にやられてる場合じゃないよぉ、、鼻かみすぎて鼻の下痛いよぉ、、、。
う゛〜〜〜
鼻水たくさん出して体の中浄化させてもらってるんだ、感謝感謝
早く治りますように★

う゛〜〜〜
呼吸がぁぁ。。。



19日に秋田で皆に最高の本城奈々ソング届けるんだ!!キクちゃんギターよろしくですっ!!


今日は生姜湯飲んで首にタオル巻いてブーちゃん靴下履いておとなしく寝ようじゃないか。


やばばい菌よ、サラララバイ☆彡
posted by *nana* at 23:16| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ブヒっ♪

11日のライヴから二夜明けた今日、
やっとおちついて日記を書ける喜び☆^^☆

先日のライヴは皆さん、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました♪♪♪2008年、初歌いということで、3年ぶりに歌ったあの曲で、すっかり初心を思い出した本城なのであります^^楽しい気持ち一心で歌を歌っていたあの頃の感覚、ずっと忘れたくないし、忘れちゃいけない事だなって思います。

今回は現場入りが大分早かったのでいつもに比べ、かなりゆったりとした気持ちで臨めたと思います。出演者の方々とも控え室でのほほん♪
でも終わってみるとホントあっという間です、
次にまた皆さんに会えるのが待ち遠しい・・・




ライヴ後、観に来てくれたお友達とお友達のお友達とで沖縄料理屋へ行き、これまためちゃくちゃお笑いな時間を過ごさせていただきました☆
ライヴ後の生はサイコーです^^
沖縄の雰囲気ってワクワクします♪
頼んだ料理に素晴らしい反りをしたお魚みっけ!!
そりっ.jpg
飲んでつまんでしゃべって笑ってボケてつっこみつっこまれ語っては飲んでつまんで笑って・・・そんな事を繰り返し、会計した後、みんなで、サーターアンダギーを食べながらサーたーアンダギー.jpg終電でみんなで帰ってきました電車電車電車ぴかぴか(新しい)


スバラシキなまか☆

また会う日までかわいい







・・・・


今日、ものすごく寒い雪
こんなときこそ
コレはいて寝る価値あり☆
ブヒっるんるん
くつした.jpg

posted by *nana* at 23:41| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

いよいよ♪

日付替わって、1月11日。
さっきまでLIVEのステージイメージしてうたってました、
近所迷惑ならない程度にね^^

本城奈々の世界に一人入りこんでましたぁ☆


そしたら んもぉ〜こんな時間。
明日に備えて早く寝ないとなぁ☆





posted by *nana* at 01:21| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

◆1.11 LIVE詳細◆みてみてみぃ♪

夕日.jpgおはようございます。
明日のライブ詳細です♪♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・。*●tears in heaven●*。.

Date 2008.1.11(Fri)
Place 新宿 たかのや
Open 18:00 Start 18:30
Adv. \2,000+\500(Drink)
Day. \2,500+\500(Drink)

アクセス→http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html
◆JR新宿駅から…
東口を出て、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5〜7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。



南口、新南口、東南口を出て、甲州街道と明治通りの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5〜7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


◆西武新宿線
西部新宿駅から…
南口を出て、靖国通りを左方向へ。駅を背にして歩いて行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

◆都営新宿線
新宿三丁目駅から…
C7、C8出口を出たら、交番のある交差点が目の前にあるので、そこの信号を渡り右へ。そこから約5〜7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

◆丸の内線
新宿御苑前駅から…
1番出口を出て、駅を背にして和民とウェンディーズに挟まれた道をまっすぐ進むと靖国通りとぶつかります。そこの横断歩道を渡って右に進むとすぐに厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


--------------------------------------------------------------------------------

LIVEたかのや
〒160-0022 東京都新宿区新宿 5-2-3 MRCビル地下1階
TEL:03-5919-0228 / FAX:03-5919-0229

MAIL:live@takanoya-records.com


ちなみに本城奈々の出演時間は 20:15頃を予定しています♪
もしかしたらトリ?




写真の夕日は今日の中目黒の夕日。



              ☆本城奈々☆   

posted by *nana* at 03:59| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

□■□■告知■□■□

お正月モードもひと段落して明日から本格的に仕事モードの方も多いのではないでしょうか。
いやぁ〜相変わらず、寒い日が続いていますね、
低血圧の私は余計に朝が辛い今日この頃です^^;



さぁさぁ
2008年を迎えて初めてのLIVEのお知らせです♪
     
     こちら
  ↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆

たかのやライブ.jpgたかのや.jpg
・。*●tears in heaven●*。・

Date 2008.1.11(Fri)
Place 新宿 たかのや
Open 18:00 Start 18:30
Adv. \2,000+\500(Drink)
Day. \2,500+\500(Drink)


あったかなとても心地よい雰囲気のライブになりそうです☆
ちなみに本城奈々の出演時間は 20:15頃を予定しています♪
ぜひ皆さん、お越し下い☆
今回のライブは、いつもに増して、思い入れの強い曲をセレクトしました☆
もちろん、自身のテーマソング的あの曲も歌います♪^^



Tears in Heaven・・・
エリック・クラプトンの楽曲に、同じタイトルの名曲があります。

この曲のエピソードは、あまりにも悲しいものです。
彼が4歳の愛する息子へささげた曲です。


そして
今回のコンセプトとなる
『tears in heaven』。
今回の出演者から生まれる、tears in heavenをぜひ皆さんに感じていただきたいと思います。


音楽が織り成す心地よさ、不思議な安堵感、幸せ、癒し、
色んなプラスな働きが生まる空間でありますように☆☆☆


*****************************
チケット取り置き希望の方、メッセいただければと思います♪♪
本城奈々 2008年も頑張ります。

実は、成長期間に中てる為、ライブ活動はちょいと抑えようと考えています。1月11日のライブ後、ちょっと皆さんとはご無沙汰してしまうかもしれませんが、昨年以上に成長出来る様、しっかり自分自身と向き合って、基礎を固めようと思いますので今後とも変わらぬご支援ご鞭撻の程宜しくお願いいたします*^^*



        −本城奈々−




posted by *nana* at 00:43| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

*お正月らしいこと*

お正月なのにそれらしいことしてないなぁ・・と思っていた昨日の夜、
知り合いから一通のメールが届きました。

『明日、西新井大師に初詣行かない?』

迷わず私、

『行きたい!!』





っということで、今日は初詣にいってきました☆


お昼ごはん食べて、車で30分位走ったところに西新井大師、ありました。初めて行きました。



人がとにかくすごかった、よくこんなに集まるものだ と思いました。西新井大師1.jpg
しっかり参拝してきました。今年1年も○○○が○○でありますように☆☆そして○○○○が○○○なりますように☆☆☆と願掛けして参りました^^
おせんこうの釜の煙も浴びてきました^^西新井大師2.jpg
ただ、人ごみに流されておみくじを引きそびれました〜


そのまま 人ごみぃになーがーさーれてぇ〜♪歩くと通りの両サイドには出店が沢山ならんでいました。焼きそば、たこ焼き、だるま屋サン、ベッコウあめ、草だんご、チョコバナナ、フランク、・・・どれも美味しそうだったけど、その中でもそそられたのが、

秋田名物きりたんぽ!!
西新井大師3.jpg
甘じょっぱい醤油のたれがぬら焼かれたキリタンポ!!
地元秋田では味噌なんですが、ここでは醤油で、これまたもちもちしてて美味しかったです。
きりたんぽ、やっぱり君は美味しかった☆


これでやっとお正月気分^^


今年もよい年でありますように☆☆☆

posted by *nana* at 23:58| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

★スタートッ★

2008年明けました!!
おめでとうございます晴れ
今年も宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今朝は、とっても天気がよくて、今年最初の通勤自転車、とっても気

持ちよかったです☆

元日ということで、いつもより道が空いていて、新春感じました★


仕事から帰って、自宅で『はじめてのおつかい』観てました。

私、ホントこの番組大好きです。

自分もこんなときがあったんだな〜とか、すっかり忘れていた幼少時代

の思いをよみがえらせてくれるし、子供ながらに色んな事考えて葛藤

して生きている姿に、ホントに関心するし、愛おしく思えます。

はじめておつかいに我が子を挑戦させる親の気持ち、これまた胸が

キューンとなります。たかがおつかいだなんてとんでもない、ものす

ごい感動的なドラマですね☆


小さい頃に芽生えた感情と体験したことって、大人にってから経験

するよりもずっと心の奥に宿るものだと思うし、自分のベースになる

と思う。

今の自分のベースも、自分の生まれ育った環境がものすごく関与して

いるなぁって感じる時が結構ありますもん。



小さい頃の記憶ってホント強烈で、お兄ちゃんのイメージとか小さい

頃のイメージがそのままだったり。


例えば、


私が犬に追いかけられてもうパニック状態の時、冷静にその姿を見て

るかと思えば犬と一緒になって追っかけたりとか、

家の屋根の下に積もった雪山の急斜面からソリで滑って、自分が楽しい

から妹にもその楽しさ味あわせようと、まだ年少の私をそりに乗せて

鼻ぢブーさせたり、

仮面ライダー大好きで私もそれに影響されて2人でライダーメット

かぶって、なぜか隣の家の玄関で記念撮影したり、

スリルあること大好き、おふざけ大好きお兄ちゃん。

そのイメージがもう染み付いてそのままです。

でもそんなお兄ちゃんとの経験が、実は今の自分に影響与えてたり、、する  かな^^


おつかいだって、小さな子供には、ドキドキハラハラ、大冒険です。

いつか私も子どもが出来たら始めてのおつかい、挑戦させてあげたい

って思います。
posted by *nana* at 00:35| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

