2008年02月24日

こよい☆

上ばっかりみて自転車こいで帰ってきた。
路駐の源チャにぶつかりそうになりながら只今帰宅。。。from秋葉原★

今宵も冷え込む。
でも、その分、空気が澄んでいて、空がきれいで、星がよく光って見えて、
見とれた。
そんで 空ばっかりみて月明かりに照らされながら帰ってきた。


最近はよく空を見る。
そんで相変わらず、目頭が熱くなる。

なんか、空は私の弱いところも強がっているところも全部お見通しな気がしてね。




朝、通勤時の晴れ晴れとした空を見ると希望に満たされる。
でも、夜空をみると、何でか、目頭が熱くなる。
希望に不安がよぎるというか。


なんでなん。

ただ太陽が昇ってるのと沈んでる の違いだけなのに。。

人間(私)って弱いもんだ。

環境にこんなにも左右される。

環境力の大きさと、自分の弱さに気づかされる。


マイナスをプラスに変える。そんな力が欲しい。
まぁもともとマイナスなんてないみたいだけれど。
その思考が自分の中に根付いていないから
こういう自分がある。






そうそうそう、
今日は秋葉原にある知り合いの経営する居酒屋に行ってきたんです。

旨すぎる!牛筋!!
そして生との組み合わせ!!

鍋も用意していただいて^^
あれは何鍋だったんだろ。
やみ鍋??^^

写真ご覧あれ〜

私の大好きな空間でした☆☆☆

ついでに3枚目は昨日の夜ご飯、妹作の鮭のホイル焼き^^
牛筋.jpg鍋.jpgホイル焼き.jpg
posted by *nana* at 01:32| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

Girl's−1 GRAND PRIX

2月も残すところあとわずか。
少し暖かい春の陽気をうっすら感じる今日この頃♪
別れと出会いの季節。。私自身もこの春、別れ、そして出会いが待っています。
来る3月、LIVEのお知らせっ♪♪♪新着情報〜★★★
その名も、、、
37.jpg

GIRL'S POP CONTEST■Girl's−1 GRAND PRIX■
DATE  2008.3.7〔Fri〕
Open  18:00
Start  18:30
Adv. \2,000+\500[1Drink]
Day.  \2,500+\500[1Drink] 
Place  LIVE GATE EBISU
http://www.livegate.jp/jm/index.php?option=com_content&task=blogsection&id=4&Itemid=38

■「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を越え線路沿いに進んでください。
アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むとフレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。
〒150-0011 東京都渋谷区東 3-14-19オークヒルズ B1F
TEL/03-3400-9001

こちらのLIVE、見逃せません。
なんてったって、PRINCESS PRINCESS のメンバーのあのお方が審査員を務めるオーディション型式のLIVEです★
プロアーティストに直接コメントいただける貴重な機会だけに、私自身、とても楽しみです!
出演者のみんなも、いつものLIVEとはまたちょっと違った意気込みで気合の入ったステージを飾るんだろうな♪
そんなステージを皆さん、是非観に来ていただきたいです!!!!

行くよ〜!!って方、ご連絡下しさぁい!
posted by *nana* at 23:26| Comment(2) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ステキ teras in heaven な一時。

teras in heaven
寒い中、恵比寿まで足を運んで観に来てくれたみんな
ホントにホントにありがとう!!

今回は出演アーティスト7組ととても盛りだくさんな1日でした!!

レコリックさん
ストラバさん
みをサン
SUIZさん
まいこちゃん
宮崎ゆうクン

みんな楽しい楽しいお方達^^
楽屋はおしゃべり満載でした♪

お客さんの感想も嬉しい言葉たくさん☆
嬉しいな♪
自分の好きな歌が、みんなの明日の活力になる、
すばらいいコトやね!!

もっともっとがんばって、
自分が歌う価値をもっと高めていきたいな☆
って思います。



かわいい次回のライブは、3月3日(月)ひななちゅり☆
会場は、今回と同じく LIVE GATE☆


かわいいそして、急遽3月7日(金)ライブ出場決定しました♪
7日のLIVEはオーディション形式です。
あの有名なプロアーティストが審査員というから驚きです!!
詳細は後ほど!!
  




今日の楽屋でのワンショット♪SUIZさんとパシャリ☆^^☆
スイヅさんと♪.jpg
posted by *nana* at 03:12| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

星空の下で

今日は、昨日に引き続き、夜空がキレイぴかぴか(新しい)

寒い中、星空みてたら、なんか目頭があつくなった。

なんだろ、この感情。決して悲しいわけでも、寂しいわけでもない、

どちらかというと、嬉しい、幸せ、でも不安もある、

そんな感情。



今、21歳の私が置かれている状況、

自分次第でいくらでも輝かせる事が出来る。

簡単なことではないけれど、希望さえ持ち続けて

やれるだけのことやってみたら、どんな世界が待っているのか。




今日も寒かったけど、心の奥は熱かったぴかぴか(新しい)



明日は、恵比寿にある LIVE GATE でライブです★

tears in heaven.
心あたたまる時間。
今回もまた、皆さんの前で歌える喜びぴかぴか(新しい)

なんかもう、色んな事に
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!揺れるハート



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
明日のライブ会場はコチラ↓↓

http://www.livegate.jp/jm/index.php?option=com_content&task=blogsection&id=4&Itemid=38
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を越え線路沿いに進んでください。
アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むとフレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。

◆『tears in heaven』
Open 17:45 / Start18:15
Advance:¥2,000 / Door: ¥2,500 ドリンク別途¥500
出演: 本城 奈々 / 宮崎 ゆう / and more...
(本城奈々 出演予定は20:45〜)
posted by *nana* at 23:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

分岐点

あけましておめでとうございます!

って遅い?!


いやいや、旧暦でいうと2月4日がお正月ぴかぴか(新しい)



新年迎えて、今、一つの分岐点に立たされている わたし。

素晴らしい人と出会え、チャンス到来★

そんな感じです、^^

人生、やりたいこと思いっきりやれるってすごい幸せな事、

勇気もいる事、

だから苦労もあるけど、それでもとことん挑戦してみる、

そしたら後悔はないから。

自信になるから。

無駄な事、遠回りなんてないから。

失敗もあって、実はないようなもの。

2008年、去年の数倍もブイブイ行きまするんるんぴかぴか(新しい)

鍛えの年に今年もなりそうです。

練磨しますぴかぴか(新しい)

posted by *nana* at 00:51| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

