2008年04月30日

**ナマステ**

前々から気になってたインドカレー屋サン☆
行ってまいりましたぁ♪♪

私は野菜カレーセットをチョイス☆
インドカレー.jpg
こくまろとか、ボンカレーとか日本のカレー味に慣れちゃってるから、これといってカレーの味に惚れ込むことはなかったけど^^
でもナン美味い!!
あのもちもち食感がたまらんね☆


そういえば世間はGWだぁ♪

昨日、お父さんから久々に着信があって、
何だろうと思ってかけなおしたら

『GW帰ってこねったがぁー』

って。

私も里帰りしたいの山々だけど、
今年のGWは帰らないのだす。。

恵比寿でのライブも控えているしっ☆


そういえば、、去年のGWは、地元の秋田北空港でのライブに出演させていただいたっけな〜♪♪
今年の空港ライブはどんなステキなアーティストが飾るのか気になるところでもありますな^^







posted by *nana* at 01:52| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

初っ

今日は、
DTMで曲作りにチャレンジしてみますた♪

まだintroだけだけどエッサホッサがんばって打ち込みましたぴかぴか(新しい)

クオンタイズとかベロシティとか、、、

技術の進歩は凄いなと、しみじみ。


あ〜早く使いこなしたい!
早くみんなにお届けできるようがんばりもす!!
posted by *nana* at 00:48| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

☆支え合い認め合う☆

母と子.jpg今日は、人のつながりの偉大さを感じた1日。

絶対、一人じゃ出来なかったこと。

それが叶った。

人は一人では生きていけない。

こうやって支え合って

それぞれの存在を認めあって生きていくんだなって

感じました。


今日感じたこの気持ち、明日もあさってもずっとずっと

忘れたくない。




posted by *nana* at 00:55| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

★ねがい★

誰かを好きになったり、思いやってみたり、
嫌いになってみたり、
会いたいと思ってみたり、

思いが通じる

とか、
みえないとこで何らかの働きが起きているんだろうなって感じる。


その思いが強ければ強いほど、

真であるほど、

通じる。



私の今の思いどうか届きますようにぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 13:03| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ううっ

緊張がほどけて途端に無性にドーナツが食べたくなって、ミスドにはいったわたし。

ゴールデンチョコレートと抹茶のドーナツ2つ頼んでたべたら……



胸やけ(・・;)

一つお持ち帰りにするべきだったぁ、
美味しかったけど
しばらくドーナツはおやすみしようと思います(*´д`*)
posted by *nana* at 18:20| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月8日の夜は恵比寿で♪♪♪

どもっ!!

新生活が始まって、ドキドキワクワクバタバタしている本城です。

ものもらいが治ってからというもの
なんの支障もなく
まばたきが出来て、目がちゃんと開けられて、お化粧が出来て・・・
今までごくごく当たり前だったコトが異常にありがたく感じられる今日この頃です^^

みなさんはいかがお過ごしですか?


今回は久々のライブのお知らせです!!

GW明けの★5月8日(木)★
tttttt.jpgLIVE GATE.jpg
【tears in heaven】
Place◆LIVE GATE TOKYOEBISU
Start◆18:30
Adv.◆\2,000+\500(Drink)


ステキなアーティスト続々7組出演☆

本城奈々出演予定21:05〜21:40♪


心あったまる時間☆
日頃の悩み疲れも優しく包んでくれる空間☆
明日からまた笑顔でがんばっていける☆そんな音楽☆

皆さんの心で感じていただけるかと思います。

ぜひ、ぜひぜひ、

ぜひぜひぜひ^^








ぜひっ♪

早速、5月8日もくようび♪チェックチェ―ック!
☆お気軽に連絡ください☆
↓↓↓
nana-lalala.73@docomo.ne.jp

おまつすておりますっ。
posted by *nana* at 00:42| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

***あいぼう***

ここ3、4日ずっと悩まされていた右目のものもらい。

今日ようやく腫れ痛みが落ち着きました。

コンタクトをちょいと控えようと、愛用メガネの出番が多かった。

私の愛用メガネは、中学3年の頃から使ってるから、

かれこれもう・・・7年?!

そうかぁ、意外と長持ちするものだな。。。

買った当初はウルトラマンみたいだとか言われたけど

今じゃ、愛着湧いちゃってお気に入りのメガネ☆

めがね.jpg

大事な相棒めがね^^黒ハート
posted by *nana* at 16:33| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

千鳥ヶ淵でボート漕ぎ♪♪♪

先日、お友達の通称ピッピと、千鳥ヶ淵に行ってきました☆
前日の晩は、我が家で、飲んで食べて、、、、
そんな中、桜を満喫してないという話になり、
千鳥ヶ淵をボートに乗って桜を観に行くことに☆

ピッピは三年越しの思いが叶ったっと大喜び☆
私も、始めての体験だったから、ホント楽しかった♪♪

千鳥3.jpg千鳥2.jpg千鳥1.jpg千鳥5.jpg
桜がホントにきれいでいれいで、ちょっと散り掛かっていたものの
それがまた水面に敷かれたピンクのじゅうたんみたいだったし、風に舞う様もすんばらしく美しかった☆
ボートはカップルが多くみられました^^
友達曰く、カップルで漕ぐと別れちゃうっていうジンクスがあるとか・・・
天気もよかったもんだから、タンクトップでモリモリ漕ぐ方も見受けられました^^


その後、靖国神社に続く参道の出店の美味しいもの三昧♪
楽しそうにお花見する姿に引かれて、2人で1杯ビール


桜って
ホント美しい☆
改めて感じた一日でした。

来年は、御座敷いてもっと盛大にやりたいな☆
posted by *nana* at 13:36| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

***雨に降られて***

20080406124213.jpg今日は、これから表参道に行かなくちゃぴかぴか(新しい)

が、しかし、

雨・・・雨雨雨雨


桜ももう終わりかな。。

そうそう、
おっとい親友と行った千鳥淵の桜、ボート漕ぎながら満喫してきました★るんるん

この模様はまた後ほどヽ(´ー`)ノ
nana
posted by *nana* at 09:40| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

裏切らない

今の私の気持ち、

一年後、二年後、

五年後、十年後も

変わらないものでありたい。



とても辛い道のりかもしれない、

それも覚悟の上で

選んだ道。

信念★高い志★持ち続ける。


自分を裏切らないこと。


nana
posted by *nana* at 13:42| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

**みなさんいかがお過ごしですか**

桜3.jpg今日も桜がきれいです☆

皆さん、春を感じていますか?

東北地方はもうしばらくかかるかな・・・



桜満開で春だ春だ〜と喜んでいた私。

コチラ関東、ここ2、3日またちょっと寒い日が続きました。

でも今日は、また春の陽気☆

今日は4月3日かぁ。。。

明日から、新たなスタートを切ろうとしている本城奈々です!


ちょいとライブお休みしている本城ですが、

5月8日木曜日♪恵比寿LIVE GATEでのライブ出演します☆

詳細はまた後ほど掲載しますので、要チェックですぞ♪



今日はこれから出かけますの(^▼^*)



天気いいから、自転車きもちいべな〜☆☆☆

posted by *nana* at 11:06| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

