2008年07月23日

☆ライブのお知らせ☆

7月も早いもので残すところ一週間。

奈々の月が終わってしまうのは、ちょいと寂しいですが、

8月、9月になっても本城奈々らしく頑張っていきますよっ!

という事で、今決まっているライブの告知をさせていただきます!!


★8月23日(土)
『HOLIDAY WAVE ‘08 Summer』
@LIVE GATE (恵比寿)
18:50スタート
¥2,000+¥500(1drink)

多ジャンルのピックアップアーティスト6組が集結するライブです☆
今回、わたくし本城は前回のライブに引き続き、miSoraの2人と一緒に『本城奈々meets miSora』として出演させていただきます♪お楽しみに☆☆☆出演は18:50〜トップバッターです*^^*

写真は前回のライブショット☆
今回も一緒にステージを飾るmiSoraと♪♪
IMG_3689.JPG
IMG_3693.JPG
IMG_3664.JPG




続いて・・・

★9月5日(金)
『tears in heaven』
@LIVE GATE (恵比寿)
18:30スタート

バラード系中心のちょっと泣けちゃうイベントです!
¥2,000+¥500(1drink)
こちらもステキなアーティストが勢揃いです☆





今から要チェックです!!
***チケット希望の方は↓↓↓***
nana-lalala.73@docomo.ne.jp
●氏名●希望枚数をお知らせください^^
posted by *nana* at 02:14| Comment(2) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

やっぱコレでしょ♪

今日も夏真っ盛り!!
暑い暑いっ

夏バテしてませんか?

日焼け止め毎日欠かさず塗ってるけど、
最近黒くなった気がするぅ^^;

日焼け止めクリームの効き目ってどうやら3時間らしい。。。
3時間たったらもう一回塗らなきゃ夏の日差しにやられちまうんだな。

最近の私は、夏バテ知らず^^
食欲もマンマンです☆

夏といえば、これこれ♪
冷やし中華.jpg

冷やし中華♪

posted by *nana* at 17:49| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

***ただいま***

ちょいと遅くなりましたが、先日の新潟の旅の思い出を綴ります☆

新潟県の岩原での2泊3日。
めちゃ暑かったけど、美味しい空気と癒し度満点の景色に魅了されっぱなしの三日間でした。
岩原の空.jpg岩原2.jpg新潟.jpg
もう、美しすぎっ!!
標高が高い分、空が近く感じて、白い雲を手でつかめそうなくらい☆

カレッジのゆかいな仲間たちと共に、1日目は踊って踊って踊って♪
2日目は、喜劇を全力で演じました!!
本城奈々として歌う事メインに過ごして来た自分が、この合宿に向かうまでの期間、演技やダンスをひたすら練習して表現することの面白さの幅が大きく広がった気がします。ステージをすべて終えた後は、達成感と終わってしまった寂しさとなんとも言えない気持ちで、気づけば仲間と涙涙涙・・・
EGG.jpg
2日目の夜は、お部屋で仲良く朝まで雑談しーのトランプしーの♪
うちらホントに仲良しだな〜って思いました。
そんなこんなで3日目はお土産買って帰りのバスでは爆睡^^

この4月に出会ったばかりだけど、たくさんぶつかり合って、笑って、泣いてものすごい家族みたいな絆が生まれたことがホントに嬉しいし、これからもこの仲間と切磋琢磨していけることがこれまた嬉しい☆^^☆

ものすごい濃い〜2泊3日の旅☆
そしてこの出会いと機会に感謝☆感謝☆感謝☆

posted by *nana* at 17:14| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今から

3日間、新潟行ってきます!!
自然に浸かれる☆
嬉しいっ

今、昭和インター通過♪
posted by *nana* at 11:51| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

☆アーティスト奈々の1日☆

今日は、朝から来週の新潟2泊3日の旅中であるステージの練習をしていました☆
表現するって楽しい!!
ワクワクします!
思い通りに行かないこともあるけど、身を削る程に一生懸命に魂込めて伝えようと表現した先にある作品って絶対に価値あるものになると思うから☆☆☆
明日も自分の最高のラインを高められるよう精進します!!


写真は7月5日のステージでするんるん
弾き語り〜の♪
IMG_3667.JPG
posted by *nana* at 22:46| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は腹の底からめちゃめちゃ笑った1日だった。

笑うとスゴイ幸せな気持ちになれる。

仲間の笑顔をみるとこれまた幸せな気持ちになれる。

笑顔なくして家庭の幸せも、国の幸せも、地球の幸せも有り得ない。

そんくらい笑顔ってスゴイ。

心からの笑顔を明日も振りまける自分であるように☆
posted by *nana* at 00:48| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

笑って居られる訳

ズバリ、大好きな歌がいつも身近にあって歌える環境があるから。

それだけで幸せなんです。

ホント私の源になってる。

それを、ライブのステージや日々自分の周りに居る人々にプラスのエネルギーとして与えている自分になれるように、
そしてそれを実感できるように。



posted by *nana* at 02:19| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ライブいぇいっ!!

昨日の代々木Bogalooでのライブ観にお越し頂きましてみなさんありがとうございました!!!!!
今回残念ながら行けなかったわーという方、来月こそはぜひ☆^^☆

今回は、miSolaの2人と一緒にお届けしたわけですが、とってもとーっても新鮮味があってよかったな〜と思います。
初のピアノ引き語りもなんとか歌いきりました^^
3人のハーモニーも楽しんでいただけたようで、更に磨きかけてまた皆さんに聴いていただきたいなと思います☆

緊張の中にもなんかすごい心地いい空気が流れていて、ホント私自身楽しめたステージでした♪

次回のライブは、
8月23日(土)
恵比寿LIVE GATE

でのライブに出演予定です☆
こちらのライブももしかするともしかすると・・・♪♪♪

詳細はまたわかり次第掲載いたしますので、要チェックですっ!^^!

posted by *nana* at 22:59| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

Walk on〜Summer Breeze〜

早いものでもう7月ですね!
実は、私、先日で22歳の誕生日を迎えました☆
また一つ、大人になる・・・コレといって大きく変わることは無いけれど、明日のライブは22歳になって初ライブという事で、ちょっと特別な感じがする。

明日のみをサン企画ライブ、
わたくし本城奈々、今回は『miSora』という男性2人組のアーティストとともに出演させていただきます☆
ピアノにも挑戦してみたり・・・^^

今からドキドキです!

ではではここらで改めて、明日の詳細お知らせさせていただきます☆

『Walk on〜Summer Breeze〜』

2008/7/5(Sat)
@ YOYOGI Bogaloo
Open 17:00/Start 17:30
charge. \2,000+\500
*本城奈々&miSora出演予定時刻20:20

http://www.bogaloo.net/access.html
◆道順◆
代々木西口を出てampmと代々木ゼミナールの間の道を直進します。
その後、交差点を右折します(おひつ膳たんぼと花屋の間の道)。
少しすると左にゴルフ教室があり、そこの地下1Fがライブ会場Bogalooです☆代々木駅から徒歩3分です♪♪♪



ライブハウス Bogaloo
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895


ではでは会場で笑顔でお会いできるのを楽しみにしています☆^^☆
posted by *nana* at 03:27| Comment(2) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

