2008年08月31日

★鷹男2008★

今日は、渋谷O−EASTで行われた『鷹男2008』に行って参りました★★★
今回のメインステージを飾ったアーティストは・・・
まずオープニングアクトは初芝崇史さん。
今日始めてお目にかかったのですが、すっごいいい声してました。
2曲目のバラードで涙がジワワ・・・
鷹男ったら初めっから泣かしてくれるな〜。
って私の後ろでつぶやく方がちらほら☆

2番目のビアンコロネは、カホンの彼のキャラクターの弾けっぷりにお笑い芸人かと思うほど^^
3人の絶妙な雰囲気クセになりそうです☆

続いては甲斐名都さん♪
この間のワンマンステージの頃とはヘアスタイルがガラリとかわってこれまた萌えでした*^^*
『つま先金魚』好きです♪

そして続いては、INSPi☆ステキなハーモニーとパーカッション、
そして吉田さんベース。
すごいとしかいい様がないです、生の迫力ってすごい。
ピッチとかリズムとか流石プロだなって関心しました。

そして私が今回一番楽しみにしていたのは、より子☆
小柄なのにすっごいパワーのあるピアノとボーカル。
あんなにロックな雰囲気出す方だったんだな〜ってちょいとドキドキしちゃいました。
おっくん(RAG FAIR)と吉田さんベースとのセッションも息を呑むほどでした。かっこよかった!

そしてそして取りは、ズボンドズボン☆
ツインボーカルの絶妙なハーモニーと確かな歌唱力。
体いっぱいに表現して歌う姿はものすごく気持ちよかったし、同じボーカリストとして刺激刺激刺激でした☆


今日は心から音楽を楽しんでいる自分に出会えた素晴らしい時間があることがものすごく嬉しくてワクワクで涙出そうでした★


そして忘れちゃいけないサブステージでは、
超新宿・慶・Wエンジン・島田夫妻
が飾ってくれました!みんなTVで観たことある芸人さんだったので嬉しかったぁ。そして笑わせてくれました!
私の中ではやっぱり超新宿が一番だったかな〜^^

と まぁ、個性豊かな方々が最初っから最後まで盛り上がりっぱなしの鷹男でした!!

posted by *nana* at 00:46| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

そしてそして・・・♪9月5日♪

直近のライブのお知らせです!!

9月5日(金)
『tears in heaven』
Place:LIVE GATE TOKYO@EBISU
Open 18:00 / Start 18:25
Advance:¥2,000 / Door: ¥2,500 ドリンク別¥500

*出演*
奏〜kanade〜 / Stone Free / miSora / YANKSA / 奏ストライカー / 本城奈々 / パステルカメレオン

出演予定時刻 21:10〜

涙涙・・・のイベントです☆
音楽で癒、また笑顔で新たな明日を迎えられますように★★★

posted by *nana* at 03:07| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり秋だけど・・・

昨日はLIVE GATE TOKYO@EBISUでの『HOLIDAY WAVE’08 Summer』
お忙しい中お越しいただいた方、応援メッセージをくれた方、みなさんホントにありがとうございました。

今回は前回に引き続き、miSoraのお二人と一緒に演奏させていただきました☆
3声のハモリはなかなかムズカシイものがありましたが、一生懸命がんばりました^^
いつもはピンでやったり、メインボーカルがほとんどですが、今回miSoraとのステージを通して、色々と苦悩するコトや音楽を共有する時間がたくさんあって、よい勉強になりました。

今日の出演アーティストのみなさんもステキな方々ばかりで刺激的な一日でした☆
20080823211108.jpg

キクチトシオさんは、面白あったかい雰囲気の中にもスゴク力強いステージを魅せていただきました!おひげがステキでしたぁ♪

mothergreenさんは、今までにも何回かタイバンさせて頂いたことがあるのですが今日もmothergreen世界に引き込まれた感じでした☆

イグナロさんは、今回が7、8カ月ぶりのステージという事で何だかラッキーな思いがする中ノリノリで聞かせていただきました♪なんとまぁパワフル!高校時代のバンドがものすごい甦りました^^

レコリックさんは、2人かわいいくて微笑ましい曲盛りだくさんでした♪彼女の芯の強いまっすぐ伸びる高音はビビビッときます!次の機会はまたどんな面白ソングが聴けるかワクワクっ♪

浪漫★喫茶さんは、浪漫に溢れたステージとなんとも絶妙な独特な世界観の面白MCで最後の執りを飾ってくれました☆気づけば後ろでめちゃ笑顔で体でリズムきざんでました^^♪


こんなステキな方々とのタイバンで今日も本城奈々はお腹いっぱいです★^^★私も次回は踊っちゃおうかな〜なんて♪
posted by *nana* at 02:45| Comment(2) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

『HOLIDAY WAVE '08 Summer』

早いもので8月も後半戦ですね、

去年の今頃は秋田に帰って地元で成人式を迎えていた私。
そうそう、地元は成人式が夏なんです☆
あれから一年・・・
今年のお盆は里帰り出来ない奈々ですが、ちょっと落ち着いたら秋ぐらいにでもちょろっと秋田かえろうかな〜と思います♪

この夏は、都内ライブで暑くなります!

ということで、いよいよ一週間後に控えたライブ詳細です♪♪♪
音楽と夏を満喫だ〜!!

『HOLIDAY WAVE '08 Summer』
8月23日(土)
Open 18:20 / Start 18:50
Advance:¥2,000 / Door: ¥2,500 ドリンク別¥500
出演:本城奈々 meets miSora / キクチトシオ / mother green / イグナロ / レコリック / 浪漫★喫茶

Place LIVE GATE恵比寿
MAP:http://www.livegate.jp/jm/content/blogsection/4/38/

道順:「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。


本城奈々 meets miSora は今回トップバッター18:50〜の出演予定です☆


9月5日ライブの詳細もわかり次第アップしますのでお楽しみに☆☆☆
posted by *nana* at 00:29| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

☆音楽の力☆in 渋谷O-WEST

今日もあっつい暑い日でしたが、暑さに負けず、代々木公園で唄っておりました☆

アイス2つも食べてしまったぁ^^;
でもちゃんとご飯も食べて、相変わらず夏バテ知らずの私♪

それから今日は、渋谷0-WESTに『甲斐名都』さんのライブを観に行って参りました☆名都さんのステージは今日がお初だったのですが、向日葵みたいな満面の笑顔と、まっすぐな声とあったかな人柄と音楽に対する想いに心が揺さぶられました*^^*

自分自身を信じる事、応援してくれるみんなを信じる事、

シンプルな事だけどホントに大切な事だなって気づかせてくれた名都さんのステージ☆
名都さんのオフィシャルサイト↓↓↓
http://www.kainatsu.com/home/index.html+sd+information+uid

私も彼女のパワーを受けてこれからもっと自分を高めて行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 23:48| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

奈々リニューアル☆

20080812002709.jpgショートヘアーこんなんですわーい(嬉しい顔)るんるん
表情は気にしないで下さい、笑

恥じらいを捨てれぬまま・・・
照れくささの表れです、笑。
posted by *nana* at 18:50| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

二年ぶりの・・・

ショートカット!!美容院ぴかぴか(新しい)

バッサリバッサリいきました〜

相当サッパリ!!

行きつけの所は予約いっぱいで直ぐにでも切りたかった私は今回初めてのサロンへ♪♪♪

めちゃ癒やし空間でなかなか良かったですぉ(^o^)

明日から髪のセットがめちゃ楽チンでするんるん
にゃはっ(^^)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 14:43| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ブルーマン!!

20080808050224.jpg20080802164942.jpg20080807161804.jpg
久々の日記更新です^^;
最近は、岐阜に旅立ったり、自分のあり方を見つめなおしたり、野球大会行ったり、何なりでちょいと忙しくしておりました。

野球大会といっても甲子園ではなくて、バイト先のです^^
朝4時起きで千葉県の方まで今朝行って参りました☆
久々に夜明け前の空が段々と明けていく様子をマジマジと見てすごい奇麗でホントに感動しました☆
思わず写メでパシャリ!(1枚目)

2枚目の写真は岐阜に行った帰りの道で通りかかった絶景ポイント☆

3枚目の写真は、昨日渋谷を歩いていたら、偶然見かけた・・・

青いオープンカーに乗った

ブルーマン!!

手を振ってカメラ向けたらきちんとカメラ目線くれました♪

しかし思った以上に激しくテカテカ青光りしていました^^

お礼に投げキッスしてきました〜笑
posted by *nana* at 13:24| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

