2008年10月29日

**今宵900円ライブ**

最近はホントに朝夜寒くて、寒がりで低血圧の私にはちょいと辛いです ^^;
みなさんはいかがお過ごしでしょうか♪


さぁさぁ☆
今日の夜のライブ告知です☆


『Twilight Tone』
本城奈々 / erica / 岩元友輝 / 岡本主任 / Daiki
★Open 18:30 / Start 19:00
★前売 900円+D / 当日 1400円+D
★Place Encore Shibuya (アンコール渋谷)


★本城奈々トップバッター19時〜の出演です(*^_^*)今回、弾き語りもちょいとお
届けする予定です♪
MAP-L.jpg

http://www.encoreshibuya.com/LiveSchedule.html

道順≫≫≫渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で
渋谷警察署の方向に向かって下さい。
歩道橋を降りて六本木通りを
六本木方向に進むと約20m程で着きます。
1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
渋谷駅から約2分です。
明治通沿いではありません。


とってもリーズナブル☆ご都合よろしければぜひっぜひっ☆☆☆

チケット希望などお気軽にメッセくださいお待ちしてます♪
nana-lalala.73@docomo.ne.jp

***11月は***
15日:秋葉原PAGODA
17日:LIVE GATE恵比寿
に出演予定です!
11月のLIVE詳細は後日お知らせさせていただきますね!




・.゜・。*nana*。・゜.・
posted by *nana* at 11:05| Comment(6) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

マブダチ土産☆

20081026130550.jpg初めて食べました☆

おいしかたぁ( ´∀`)
その名は
きしめんパイ!!
posted by *nana* at 14:08| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

★10月29日(水)★

MAP-L.jpg今日も秋晴れ晴れぴかぴか(新しい)
ものすごい気持ちいい気候でウキウキ気味の奈々です晴れ

今日は、
10月29日(水)、渋谷Encoreでのライブ詳細のお知らせです!

『Twilight Tone』
本城奈々 / erica / 岩元友輝 / 岡本主任 / Daiki
★Open 18:30 / Start 19:00
★前売 900円+D / 当日 1400円+D
★Place Encore Shibuya (アンコール渋谷)


★本城奈々トップバッター19時〜の出演です(*^_^*)


http://www.encoreshibuya.com/LiveSchedule.html

道順≫≫≫渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で
渋谷警察署の方向に向かって下さい。
歩道橋を降りて六本木通り(246)を
六本木方向に進むと約20m程で着きます。
1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
渋谷駅から約2分です。
明治通沿いではありません。


とってもリーズナブル☆

チケット希望などお気軽にメッセくださいねるんるんぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 10:07| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

☆S字ベスト☆

20080917172405.jpg
先日、妹と行ったお食事所にて♪
オシャレで美味しそうに見えるストローのさし方^^
S字さし★^^★

これに勝るさし方があったらだ誰か教えてください。ワラっ
posted by *nana* at 02:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

あいすること

支えたい
救いたい
与えたい
守りたい


心からそう思える気持ちは愛する気持ち。


自分中心の考えに溺れて埋もれる人々。
その世界に流されてた自分。
その事に気づいた時の恥ずかしさ。
忘れちゃいけない感覚だなぁ。


ってお母さんの声を聴いて思い出したように感じました。
posted by *nana* at 13:32| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

たまにむしょうに

20080322002530.jpg実家にいる頃、お父さんのつまみにお母さんがよく作ってた一品、チーズ巻き。

たまにむしょうに食べたくなるんです。


という事で妹と作って仲良く食べました♪


作り方はめっちゃ簡単♪細長く切ったチーズを餃子の皮で巻き巻きして油でキツネ色になるまで揚げ焼きにして、最後にお塩をパッパッとまぶすだけ♪


ぜひお試しあれ★ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 18:55| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

★¥900ライブ★

すっかり秋ですね。
朝夕は肌寒いですが、過ごしやすい今日この頃。
若返りまんじゅうを食べて、今日も美味しい幸せを感じている本城です^^

さぁ☆☆ライブ出演のお知らせです!!☆☆


まずはこちら★★★
10月29日(水)
『Twilight Tone』
本城奈々 / erica / 岩元友輝 / 岡本主任 / Daiki
Open 18:30 / Start 19:00  前売 900円+D / 当日 1400円+D
Place Encore Shibuya (アンコール渋谷)
MAP-L.jpg

http://www.encoreshibuya.com/LiveSchedule.html

道順:渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で
渋谷警察署の方向に向かって下さい。
歩道橋を降りて六本木通り(246)を
六本木方向に進むと約20m程で着きます。
1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
渋谷駅から約2分です。
明治通沿いではありません。


¥900、とってお安いですよね!
出演する私自身もビックリです^^
こりゃ行かなきゃそんそん♪

チケット希望はこちら↓↓↓
nana-lalala.73@docomo.ne.jp
ぜひ、いらしてください☆^^☆




その後は★★★

●11月15日(土)秋葉原 PGODA
●11月17日(月) LIVE GATE 恵比寿

詳細はまた後日、お知らせ致します!

どうぞお楽しみに!!
posted by *nana* at 03:59| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

若返りまんじゅう

20080922091349.jpgどうも、お饅頭好きな本城です。

地元秋田の銘菓でこの間、山吹きまんじゅうをご紹介いたしましたが、それに負けず劣らず美味しいこれまた故郷秋田のお饅頭があったのでご紹介します!


その名は


若返りまんじゅう!!



皮がもちもちしてて食べたらホントに若返りそうな美味しいお饅頭ですぴかぴか(新しい)

ぜひ皆さんご賞味あれ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 14:42| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

気づき☆

成果を出そうとがんばってた日々もむなしく、涙する結果を招いた、
納得行かないけど、
よくよく考えたら自己満レベルの努力だったんだって思った。

ものすごい気付き。

周りのせいじゃない。

自分が原因。

今日から気持ち新たに再スタート!!
posted by *nana* at 21:57| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

