2008年11月25日

12月19日★LIVE★

12月LIVE二本目はこちら★

イベント名:The Friday Night Supremes
開場 18:30/開演19:00
前売り¥1500+D, 当日¥2000+D

【出演者&出演時間】
19:00~19:30★本城奈々
19:40~20:10★Daddy
20:20~20:50★Latte
21:00~21:30★亜沙美


弾き語り第2段の新曲お届け予定です(*^_^*)
この後で嬉しいお知らせも☆☆☆



それからそれから
2009年の歌い始めLIVEは、1月9日渋谷HOMEに決定致しました♪♪♪こちらもチェックしていただけたらと思います★
posted by *nana* at 19:18| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月8日9日★LIVE★

寒さ厳しくなってきましたが元気にしていますかぴかぴか(新しい)
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。一年を振り返りつつある本城ですが、皆さんの温かい応援のもと歌えた事ホントに嬉しく感謝です★
一年の締めくくり、そして新年に向けて気持ち引き締めLIVEもがんばって参ります!!


12月は2本あります。ご都合よろしければぜひいらしてください☆

まずはこちら★
『Win Expressive Cords!』
*Day* 2008.12.8 & 9(月,火)
*Open* 18:00
*Start* 18:30
*Place* アンコール渋谷
*Adv*\1,500 + Drink\500(2日間構成となっておりチケットも2日間有効です。drinkは別になります。)

出演者はこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まずは★1日目★
12.8【harty sound】北村綾子
永田大地
LOOС24
若林世莉奈
O[ou]
みのる


そして★2日目★
12.9【pure sound】
熊崎玲奈
大石啓太
本城奈々
ЯААR
Manami
達朗




ご連絡お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 19:17| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

★今夜★ポップスの祭典★

11月17.jpg晴れ本日晴れ
11月17日(月)
『POP★BEAT vol.10』
場所:LIVE GATE恵比寿
OPEN :18:00
START:18:20
\2000 +Drink500
【道案内】
http://www.livegate.jp/jm/content/blogsection/4/38/
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。

【出演】
カッ飛びJsonS
本城奈々
ナナカラット
frAgile
レコリック
RESISTANCE COMPANY

こちらはポップスの祭典的イベント☆
バライティーにとんだ面々できっとお楽しみいただけるLIVEです(*^_^*)
バンドグループが占める中、本城奈々ソロステージ飾ります。溢れ出す、ドラマチック・ポップをお届けしたいと思います(*^_^*)るんるんぴかぴか(新しい)



チケット希望などメッセージお待ちしています!



****12月の予定****

●12月9日(火)in Encore渋谷

●12月19日(金)in Encore渋谷

詳細は追ってお知らせいたしますね☆
posted by *nana* at 02:21| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

★live report★

『Grow old with R&R
Beat Goes On! Vol.4』
Live spot PAGODAにて歌って参りました☆
真っ昼間スタートのトップバッターを飾らせていただくのは今年で3回目☆ちょっとずつイベントに愛着が湧いてきました(*^_^*)

このイベントは、
ロックンロールイベントなのですが、出演者の方のご好意で本城奈々、歌わせていただいています。ロックンロールとは一見離れた本城奈々ですが、今日はロックロール魂で歌わせていただきました☆^^☆

今回のイベントのサブタイトルに『ロックンロールは成長のための音楽
どんな時代でも僕らにとって、ロックンロールは必要だ。そう、ビートは続いていく。』とありました。その通りの姿が出演者の方々から見えました☆演奏中はめちゃロックですが皆さんホント心優しい方々です。そんな人生の先輩を見てすごくあったかい気持ちになりました。
歌うジャンルはちがえど私もそういう根本の想いは忘れちゃいけないなと再認識しました★


また来年お会いできるのが楽しみです(*^_^*)
posted by *nana* at 16:30| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

☆直近ライブのお知らせ☆

最近はホント冬の匂いがします。
それでも東京は寒かったりあったかかったりコート脱いだり着たりなこのごろですが、皆さん風邪ひいたりしてませんか?
私は、鼻風邪ひいたらしく鼻水が止まらない止まらない^^;
風邪なんかにゃ負けてられません!!
ということで、
11/15・17 ライブ告知です☆^^☆


まずは、 明日!!
●日程:11月15日(土)
『Grow old with Rock'n Roll Vol.4』

※※入場無料※※
OPEN :11:40
START :12:00

会場:秋葉原PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/top.htm
秋葉原駅(昭和通り出口)から徒歩約5分PAGODA.bmp
<道順>
(1) 秋葉原駅「昭和通り出口」を出て目の前の信号を渡り、すぐ「右」に曲がる。
(2)「右」に曲ってずっとまっすぐ(川も越えます)
(3)大きな通り(靖国通り)にあたったらその信号を渡る
(反対側の右前にメガネバスターの看板が見えます)
(4)信号をわたったらそのまま「左」に曲がって下さい。
約50m。曲がった先に見える信号より2軒程手前です。
*通りの正面に「caffe VELOCE」がございます。

分からない方こちらへ・・・03-3862-3350

【出演】
本城 奈々
COOLBEATS
タニーズ
刑事ダンサー
Light without Heat

こちらは本城奈々オープニングアクトです♪
人生の大先輩方が毎年このライヴで弾けます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いてはこちら
●11月17日(月)
『POP★BEAT vol.10』
場所:LIVE GATE恵比寿
OPEN :18:00
START:18:20
\2000 +Drink500
【道案内】11月17.jpg
http://www.livegate.jp/jm/content/blogsection/4/38/
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。

【出演】
カッ飛びJsonS
本城奈々
ナナカラット
frAgile
レコリック
RESISTANCE COMPANY

こちらはポップスの祭典的イベント☆
バライティーにとんだ面々できっとお楽しみいただけるLIVEです(*^_^*)


チケット希望などメッセージお待ちしています!
nana-lalala.73@docomo.ne.jp


****12月の予定****

●12月9日(火)in Encore渋谷

●12月19日(金)in Encore渋谷

詳細は追ってお知らせいたしますね☆
posted by *nana* at 04:38| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

11/15・17 ライブ告知♪♪♪

秋晴れ続きのこの頃ですが皆さん、いかがお過ごしですか?
早速ですが直近のLIVEのお知らせ失礼します!
2つあります☆

まずは、
●日程:11月15日(土)
『Grow old with Rock'n Roll Vol.4』
会場:秋葉原PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/top.htm
PAGODA.bmp
※※入場無料※※
OPEN :11:40
START :12:00
【出演】
本城 奈々
COOLBEATS
タニーズ
刑事ダンサー
Light without Heat

こちらは本城奈々オープニングアクトです♪



続いてはこちら
●11月17日(月)
『POP★BEAT vol.10』
場所:LIVE GATE恵比寿
OPEN :18:00
START:18:20
\2000 +Drink500
【出演】
カッ飛びJsonS
本城奈々
ナナカラット
frAgile
レコリック
RESISTANCE COMPANY


こちらはポップスの祭典的イベント☆
バライティーにとんだ面々できっとお楽しみいただけるLIVEです(*^_^*)
http://schedule-this-month.seesaa.net/pages/user/m/category?category_id=5144036&page=4&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A9c6620a8a8b789445685622bdcbb35df

チケット希望などメッセージお待ちしています!


****12月の予定****
●12月9日(火)in Encore渋谷
●12月19日(金)in Encore渋谷



・.゜・。*nana*。・゜.・
posted by *nana* at 07:36| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆文化祭☆

今日は知り合いの通う、大東文化祭のお手伝いに行ってきました★
ちょっと具体的にいうと、地球環境の実態についてのコーナーでパネルなどを使ってお話する感じです。基本、地球大好きなので(^^)
去年は東松山キャンパスで今年は板橋キャンパス♪校舎がキレイで楽しい雰囲気満点で、その空間に居るだけてウキウキな本城でした♪♪♪
posted by *nana* at 18:22| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

