2009年02月28日

最近の話♪

今日はもう寝ようと布団に入ったものの、フッと日記書きたくなってパソコン立ち上げた私です^^


さてさて
ここ最近の出来事を振り返って綴ってみようと思います☆



まず、先日観覧した舞台、SHOW店 街組曲−THE BEST−
久々に芸能人の方々を間近で拝見☆

中山秀征さんと真琴つばささん、めっちゃ輝いていました。
秀さんはテレビで見るよりカッコイイ^^
真琴さんはスタイルの良さや歌唱力などなど流石元宝塚!っといった感じ☆
日々の並々ならぬ努力を感じました。

それから、神田うのさんや、松本明子さんから秀さんへのお花、あまりに可愛かったのでパシャリしてきました*^^*
カンダうの.jpg



それから、23日は新宿たかのやで行われた片岡百合さんのレコ発ライブに行ってきました♪とってもかわいらしい方で、ソットボッセさんを思わせる癒し系の歌声にすっかり心洗われました。
ちなみにG−1で初共演します♪23日は、もろもろの個人事情で、CDを購入出来なかったので、来月ゲットします!!
百合さんのHPです☆→http://www.yurippe.com/



それから、おとといはでっかいクレープ食べました^^
in 下北沢です♪
クレープ.jpg
このビックサイズ具合伝わるかな〜^^


・・・


なんかお腹空いてきた^^;


明日の朝まで我慢がまん。



おやすみなさい☆☆☆
posted by *nana* at 03:34| 秋田 | Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。片岡百合です!

先日は、お越しいただき、
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

>ソットボッセさんを思わせる癒し系の歌声
相当嬉しいほめ言葉でした!
ソットボッセさん、好きなんですぅ。

15日の共演、とっても楽しみにしています。
Posted by ゆりっぺ at 2009年03月01日 02:05
先日はありがとございました(*^_^*)
記念すべきレコ発LIVE楽しませていただきました♪
ソットボッセさんいいですよねぴかぴか(新しい)緩い感じで優しく包み込んでくれる歌声ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

また15日お会いできるのを楽しみにしてます!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 奈々 at 2009年03月01日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。