2009年03月03日

大切な事

今日も寒い(>_<)
だって 4℃。

今朝の天気予報見たら秋田の最高気温も4℃だった。

スイセンの花咲いたらもう春って思ってたけどもうちょっとかかりそう。
image/2009-03-03T18:59:331

秋田は、雪に埋もれながらもスイセンの芽が出始めて花咲くスタンバイしてる頃かな?



今日はワタナベカレッジ生としての最後のステージでした。
出番待ちの時、色んな事考えてなんか胸がジーンってなって目頭もジーンとなって、泣いて歌えなくなりそうな手前でした。

みんなと出逢って刺激しあう日々、ワタナベスタッフから刺激される言葉を頂く日々、それがなくなる日々に切り替わろうとしている現実。

なんか感謝と寂しさが込み上げて泣きそうでした。

今日歌った曲は『笑って』っていう曲。
だから泣いてなんて歌いたくないし最後は笑顔満点で歌いきりたいっていう思いでした。

審査なんてぶっちゃけどうでもよくて、どれだけ自分らしく本音の心で歌えるかでした。

今日はそれが何か出来た気がしました。
自己満かもしれないけどでも上手く歌えたとかじゃなくて心で歌えたっていう感覚。

とても大切な感覚。

人間らしく、自分らしく居れたらいい。

変なプライド何て要らない。
心で歌えるアーティストになろう。

そう強く思った1日でした。



*nana*
posted by *nana* at 19:00| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから、大変な事もあるだろうけど、いい事もたくさんあるはずだよ。
「禍福は糾える縄のごとし」。
人生、この言葉通りだと思う。

自分らしく歩いていきましょう。
Posted by カブリコン at 2009年03月04日 01:27
カブリコンさんへ☆

良い事と悪いことは縒り合わせた縄のように表裏一体である。

意味調べてみました^^
ホントそうだなぁって心の底から実感できる日を楽しみにしながら歩んでいきたいと思います!

私の好きな言葉もひとつ、
『逆境の中には、それ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている。』byナポレオン・ヒル

この一年で学んだ事、日々勉強、日々成長の思いでこれからも歌い続けていきます*^^*
Posted by 奈々 at 2009年03月04日 02:19
お疲れ様〜♪
ななちゃん今年卒業やったんや!!一年制?!


これからが楽しみだね☆
あ、LIVE行けなくてゴメンょ(ノ_・。)お互い頑張ろうね!
Posted by まやか at 2009年03月04日 15:28
まやかちゃんへ☆

私二年制なんだけど諸々の事情で一年で卒業なんだ(>_<)
また4月から新たな世界でがんばるよ☆
お互いがんばろっexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by 奈々 at 2009年03月05日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。