2009年03月16日

Gー1を終えて♪

image/2009-03-16T13:15:111昨日開催されたGー1ファイナル、皆さん本当に長丁場にも関わらず暖かい声援ありがとうございました!!


私は帰って力尽きぐったり、ぐっすりでした(^^)

誰がグランプリになるか予想も出来ないくらい皆さん本当に素晴らしいアーティストでした。
そんな中、見事グランプリを受賞したのはキュートで表情豊かな声で日常を歌にのせ笑いを誘うアーティスト、レコリックさん★
レコリックは過去に何度も対バンさせていただいた事のある馴染みある私も大好きなアーティストでにす。
レコリックホームページ
http://sound.jp/blue-collar/chi.html

レコリックさんは前回前々回とGー1に出場されていて今回念願のグランプリ受賞☆これまでの努力の結果なんだなぁとしみじみ感じました。
その姿を見て今回酷評していただいたこれからの課題、しっかり克服できりよう私も今日からがんばろうぴかぴか(新しい)って思いました。

そうだそうだ、肝心な私の結果は

もったいなくも審査員特別賞をいただきました(*^_^*)

本当にスタッフの方々や皆さんの暖かい視線・・・ではなく暖かい眼差し(^^)と声援のお陰様と思っています。

ありがとうございました!!

そしてこれからどうぞもよろしくお願いします(*^_^*)



*nana*
posted by *nana* at 17:28| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。