2009年03月19日

みんな大好き!!

昨日は渋谷BOXXにてワタナベエンターテイメントカレッジのLIVE最終日でしたぴかぴか(新しい)


私は受付と誘導しながらちょこちょこみんなのLIVE観てましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みんな頑張ってたし輝いてたぴかぴか(新しい)


今回がワタナベエンターテイメントカレッジ生として私が出来る最後の事だったのかなるんるん


2日間けが人も居なく無事に終われた事がまず一番だったと思います。


全部終わた後、控え室でのドッキリは一生忘れませんexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ホントに驚きと嬉しさと淋しさとで涙止まらなまくりでした(*^^*)


いただいた花束にまぎれて鼻が・・・わーい(嬉しい顔)
image/2009-03-19T00:20:581


greedy babeの2人と黒ハートimage/2009-03-19T00:20:582

みんな
めちゃくちゃ大好きです黒ハートぴかぴか(新しい)


今までありがとうexclamation×2
場所は違うけどこれからずーっと仲間黒ハート黒ハート黒ハート



*nana*
posted by *nana* at 16:12| 秋田 ☁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も大好きですよ。

サブライズ、記憶に残るものみたいで良かったですね。
ビデオがあれば見てみたいな。
Posted by カプリコン at 2009年03月19日 23:57
カプリコンさんへ

ちょっと古いですが、ドッキリexclamation×2マル秘王国〜るんるんを超えるドッキリ度でした(*^^*)
それに加えて愛情満点のドッキリでした黒ハートぴかぴか(新しい)

ビデオあったらぜひ観たいですね〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
Posted by 奈々 at 2009年03月20日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

