2009年03月21日

うっかり(^^;)

今日バイト休みにもかかわらず行ってしまいました(^^;)
ぼけぼけだぁあせあせ(飛び散る汗)
着替えてタイムカードまで切ってから気付いたし
最近あったかいからボーっとしちゃうみたい。


そんなこんなでバイト先を後にして、秋葉原に行きましたるんるん
CDーRを買い込んで、ちょいブラブラしてたらすごい人だかりを発見。

中には白いハチマキをしている方も・・・・

カメラだらけ・・・

そしてすごい声援・・・


なおちゃーん!!
いぇーい!!


何か面白そう
なになに〜っと思って私もいざ人だかりの中へ・・・



萌え萌えな女の子達がLIVEをしてました揺れるハートるんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そしてすぐ後ろを振り返るともっとびっくりする事がexclamation×2



後ろに
私の尊敬する
みのる さんがexclamation×2exclamation×2exclamation×2


2人で
なっ何で何でわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って顔見合わせて笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


こんな偶然あるもんなんだぁっぴかぴか(新しい)
ちょっと運命的でしたわーい(嬉しい顔)るんるん




さぁさぁこれから帰って秋田のみんなへプレゼントするCDひたすらやきまするんるんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 19:23| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。