2009年03月27日

出発前のひと時

image/2009-03-27T21:36:221今夜、あと一時間もしたら秋田に旅立ちます。

バス時間まで余裕あるので今は乗車場所近くのマンガ喫茶におります。


バート・バカラックさんのyou tube を観て聴いてうるうる。





“愛を信じるかい アルフィー

本当の愛がなくても生きてはいける

でもね アルフィー

今まで知らずにきた愛を見つけなければ

意味がないんだよ”





じーん と胸にきました。


*nana*
posted by *nana* at 21:51| 秋田 ☁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元はどうですか?

秋田はほとんど行った記憶が無いけど、まだ寒いんでしょうね。

きりたんぽ、食べたいです。
今、ミーシャの「忘れないで」を聴いてます。

いろいろあった頃を思い出しますね。

ではでは。
Posted by カプリコン at 2009年03月28日 00:01
今、秋田行きのバスの中です。秋田はまだまだ寒いようで、母に明日の朝迎えお願いメールしたら『吹雪かなきゃいいけど』って返ってきました。・・・ハンパなく寒いようです(^^;)

きりたんぽ鍋であったまって風邪引かずに元気に行って来ます!

忘れれないでるんるんめっちゃいい曲!!ぴかぴか(新しい)
私も学生時代よく聴いてましたぁ(*^_^*)
Posted by 奈々 at 2009年03月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

