2009年03月29日

秋田紀行☆

昨日無事秋田に到着したわたし。
あまりの冬景色にビックリあせあせ(飛び散る汗)しばれるぅ〜(>_<)image/2009-03-29T11:48:531

家に帰って美味しいご飯をたべて間もなく、
わたしが小・中・高校とお世話になった浜辺の歌音楽館少年少女合唱団のスプリングコンサートへ☆
image/2009-03-29T11:49:251
ホント久しぶりの音楽館、先生や団員との久々の再会でホント嬉しい限りのわたし。私が居た頃はまだちっちゃかった
さきちゃん
まつりちゃん
あみちゃん
たいちゃん
もぅすっかりお姉さんお兄さんになっててこれまたビックリ!(*^^*)
ありがたくも本城奈々のステージも設けていただき成田為三先生のロボットとカナリヤロボットを背に座り、音楽館のグランドピアノで弾き語りさせていただきました☆

緊張したもののめっちゃ気持ちよかった(*^_^*)

合唱団のみんなで『心に息』を合唱した時はあまりの嬉しさに涙がこみ上げて歌うのがやっとこさっとこだったけど、ものすごいエネルギーになったな(^-^)
みんなの歌声にほんとに心洗われて
子供の歌声ってものすごいパワー☆純粋な心が歌声に乗ってストレートに心に届く感じ。
前列のお客さんが手のひらで何度も涙を拭っている姿がとても印象的でした。

ステージ終了後、団員と♪
image/2009-03-29T11:50:101


スプリングコンサート終了後は音楽喫茶の『麦のうた』へ。
本城奈々LIVE、1時間のステージはお初だったのでドキドキだったけど、あったかいマスターとお客さんみんなの気持ちが充満した空間でホントに楽しく歌いきる事ができました!

きくちゃん!ギターありがとう!
かなちゃん!急な事にも関わらずカホンありがとう!
ヒロタマさん!お会い出来てうれしがったす!浜省サイコー!


可愛いお客様もいらっしゃいました(*^_^*)image/2009-03-29T11:55:361
こちらは高校時代の同級生☆
image/2009-03-29T11:56:141


麦のうた 超満員!!
感謝いっぱい!!

観に来てくれた皆様黒ハート
出演者の皆様黒ハート
マスター黒ハート
お父さんお母さん黒ハート


ホントホントーにありがとう!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ー本城奈々ー
posted by *nana* at 13:08| 秋田 ☁| Comment(11) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるかな、よまっきです。合唱団の。久々に会い、あまりに立派になっててびっくり、歌には感動だったよ。頑張ってる姿にパワーをもらいました!ブログ見たら、けっこう秋田でも歌ってたんだね。また機会があったら聴きに行くからね。これからも頑張って!
Posted by よまっき at 2009年03月29日 19:40
わかるかな、よまっきです。
合唱団の。

久々に会い、あまりに立派になっててびっくり、歌には感動だったよ。
頑張ってる姿にパワーをもらいました!ブログ見たら、けっこう秋田でも歌ってたんだね。
また機会があったら聴きに行くからね。これからも頑張って!
Posted by よまっき at 2009年03月29日 19:45
よまっきへ黒ハート

わかりますよぉ(*^∀^*)久しぶりにお会いできて歌もお届けできて嬉しい限りですようれしい顔ぴかぴか(新しい)
また必ず歌いにきます!その日を楽しみにがんばります!
よまっきもまた今度は親子でぜひっるんるんるんるんるんるん
Posted by 奈々 at 2009年03月29日 20:02
地元ライブ、無事に終了ですね。
良かった良かった(^^)。

秋田の景色を見たら、旅に出たくなりました。

しばらくのんびりできるのかな?

おいしいご飯、食べ貯めしないとですね。
Posted by カプリコン at 2009年03月29日 23:46
カプリコンさんへ

ホント良かったです☆
地元の人の応援があってこその自分だなぁって思いました。

これからもずーっとふるさとは誇りだし大事にします(*^_^*)

旅はぜひ東北へ☆

空気も景色も人も全てよしですょ☆
Posted by 奈々 at 2009年03月30日 00:07
麦のうたでのライブお疲れ様でした。埼玉から来ていた者です。

覚えていて下さってますか?

プレゼントに頂いた「いつか」は息子が気に
いり今横で流しています(^^)V


とてもキレイな声と歌に酔いしれました。「麦のうたの」のうたほんわかして良かったです^^これからも素敵な歌を頑張って下さいね


奈々さんの人柄もママさんパパさんも素敵
でしたよ。
Posted by えっちゃん at 2009年04月03日 19:11
えっちゃんさんへ☆

覚えてます!!(*^_^*)
本城奈々ブログへようこそ☆書き込みしていただいてありがとうございます!
気に入っていただいてホントに嬉しいです(T^T)ぴかぴか(新しい)
まだまだ荒削りですがこれから経験と練習を積んでもっともっと厚みのある歌届けたられるようにがんばって行きます♪

これからもよろしくお願いします☆

また機会がありましたら息子さんとぜひ遊びにいらして下さいね(*^_^*)
Posted by 本城奈々 at 2009年04月03日 20:44
とても優しく心地よい気持ちになれました。

残念なのはバッテリーが切れて「麦のうた」の途中で映像が切れました(;;)

まだもう一人子供が居るのでチェックして
近くの時聞きに行きたいです

でも、奈々さんの歌は一人でじっくり聞きたいですね(^0^)


応援しています。
Posted by えっちゃん at 2009年04月03日 23:26
えっちゃんさんへ

ありがとうございます!ぜひぜひ家族みんなでいらしてください♪ぴかぴか(新しい)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 本城奈々 at 2009年04月04日 13:48
奈々ちゃん、こんばんは。さーちゃんです。奈々ちゃんとはまた違った形で私も自分の可能性を信じて夢に向かって行動している最中です。

麦のうたのライブ、聞きたかったよ。マスター、ビデオに撮っているはずだから借りて見るよ(*^_^*)
Posted by さーちゃん at 2009年04月05日 19:26
さーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!夢を形にするってとても大変なことだけど自分のがんばりや、形にしていくことで周りの人々にもプラスのエネルギーを与えられるとっとも魅力に溢れてる事だと思います(*^^*)
お互いがんばりましょうね☆
麦のうたLIVE、マスターがビデオ撮っていたのでぜひ見てみてください♪
またブログにも遊びにきてくださいね(*^_^*)
Posted by 本城奈々 at 2009年04月05日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

