2009年04月01日

4月ライブ♪

4月に突入ぴかぴか(新しい)

ここからまた新年度スタートexclamation×2


昨日、無事に秋田から埼玉に戻ったワタシ。


桜 咲いてる咲いてるぅるんるん


こちらのみんなはお花見シーズンでウキウキですねるんるん


フルサト秋田が桜満開になるのは5月くらいかな。。。


秋田のみんな!厳しい寒さがもうちょっと続くけど東北魂で乗り切るBE!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて4月のライブ告知です★

●4月19日(日)
●イベント名『BREAKAWAY』
●場所 encore渋谷
●前売り¥1500+D

出演者&タイムテーブル
◆ゆーひ
 18:30〜
◆hydrangea's cafe
 19:10〜
◆本城奈々
 19:50〜
◆飯塚彩
 20:30〜
◆山田麻衣子
 21:10〜

 

以上のようになっておりますかわいい
新曲もお届けしたいと思っておりますので、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです揺れるハート(*^^*)




*nana*
posted by *nana* at 03:07| 秋田 ☀| Comment(2) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。

埼玉でしたっけ?

ま、それはいいか。

隅田川の桜もきれいですよ。
あと、青山墓地の桜もいいです。

お墓の桜は、誰かの生まれ変わりなんですかね?
とても綺麗に咲いてますよ。
Posted by カプリコン at 2009年04月02日 01:16
埼玉です(^^)

青山墓地の桜観にいってみたいなぁ桜ぴかぴか(新しい)

明日、青山墓地ではないですが井の頭公園にちょっと行ってみる予定でするんるん(*^_^*)
Posted by 奈々 at 2009年04月02日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

