2009年04月06日

★ブログ引っ越し★

今日から本城奈々ブログこちらにお引っ越しさせていただきました☆
http://ameblo.jp/honjonana/

これまでSeesaaブログを通じて沢山の人に本城奈々を知っていただき、応援していただき今日までやってこれた事、本当に感謝しています。

そしてSeesaaで本城奈々ブログを立ち上げてくれた いさぴぃ、うみともの皆様本当にありがとうございます!

これからも日々前進で本城奈々がんばります。



これからもよろしくお願いします!!


*nana*
posted by *nana* at 16:24| 秋田 ☀| Comment(22) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

今日は♪

新宿ヘッドパワーイーストに行って参りました☆

ワタナベのカレッジで共に音楽した仲間の one のLIVEを観に行ってきましたるんるん
相も変わらず彼らは楽しい4人ですぴかぴか(新しい)

楽曲にもすごくセンスの良さを感じますぴかぴか(新しい)

みんなに会えてよかったぁ☆とても刺激になるし、みんなの頑張りが私のエネルギーにもなりますぴかぴか(新しい)

oneホームページ今は制作中らしいので、後でまた皆さんにご紹介できたらと思います(*^_^*)


*nana*
posted by *nana* at 20:50| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揃ってる

ブログデザイン、春っぽくにしましたぴかぴか(新しい)

モバイル用には対応していないので、携帯でみてくださっている皆さんごめんなさい(><)


今日は、私が好きな猫のとってもかわいい動画をご紹介します猫

ほんと〜にめんけぇ〜ので
みなさん観てみて☆




もぉ〜たまんない^^ぴかぴか(新しい)


posted by *nana* at 03:47| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

あやかりたい

今日も昨日に引き続きこちら関東ポカポカ陽気晴れ
バイト前ちょっと早めに家を出てお散歩るんるん
そしたら近所にこんなきれーいな桜

これは桜?

赤い色がパッと咲いててびっくりのなんのぴかぴか(新しい)思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)
image/2009-04-04T13:54:271


それにしても昨日の水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚記者会見びっくりですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
既に入籍をされていたとはぴかぴか(新しい)絢香さんは病気抱えながらこれまで活動されてた事も知って、驚きましたあせあせ(飛び散る汗)病気まずは治してまた活動頑張れる日が来る事祈りたいと思いますぴかぴか(新しい)

とにかくお二人お幸せに黒ハートぴかぴか(新しい)



そんな幸せにあやかりたい本城(*^^*)

そんなこんなで
image/2009-04-04T13:53:381
今日のランチにお好み焼き鯛焼き。

そうそう

あやかり鯛

です(*^^*)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 14:06| 秋田 ☁| Comment(7) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

**がてら花見**

今日はめっちゃあったかかったぁ晴れぴかぴか(新しい)


昨日は井の頭公園へちょっとランチがてらお花見
image/2009-04-03T23:49:561


今日は近所の公園をお散歩がてらお花見
image/2009-04-03T23:51:271
image/2009-04-03T20:48:081

春満開や〜ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 23:49| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

デリシャス秋田

手作りパンぴかぴか(新しい)
image/2009-03-30T16:32:171
おばちゃんが作ってくれたココア味のパンでするんるん
中はふわふわ、外はさっくりで出来たてってやっぱり物凄く美味しいぴかぴか(新しい)


そして秋田といえば、
image/2009-03-30T16:32:541
きりたんぽぴかぴか(新しい)
期待通りに美味しい(*^―^*)


*nana*
posted by *nana* at 16:35| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

秋田紀行☆

昨日無事秋田に到着したわたし。
あまりの冬景色にビックリあせあせ(飛び散る汗)しばれるぅ〜(>_<)image/2009-03-29T11:48:531

家に帰って美味しいご飯をたべて間もなく、
わたしが小・中・高校とお世話になった浜辺の歌音楽館少年少女合唱団のスプリングコンサートへ☆
image/2009-03-29T11:49:251
ホント久しぶりの音楽館、先生や団員との久々の再会でホント嬉しい限りのわたし。私が居た頃はまだちっちゃかった
さきちゃん
まつりちゃん
あみちゃん
たいちゃん
もぅすっかりお姉さんお兄さんになっててこれまたビックリ!(*^^*)
ありがたくも本城奈々のステージも設けていただき成田為三先生のロボットとカナリヤロボットを背に座り、音楽館のグランドピアノで弾き語りさせていただきました☆

緊張したもののめっちゃ気持ちよかった(*^_^*)

合唱団のみんなで『心に息』を合唱した時はあまりの嬉しさに涙がこみ上げて歌うのがやっとこさっとこだったけど、ものすごいエネルギーになったな(^-^)
みんなの歌声にほんとに心洗われて
子供の歌声ってものすごいパワー☆純粋な心が歌声に乗ってストレートに心に届く感じ。
前列のお客さんが手のひらで何度も涙を拭っている姿がとても印象的でした。

ステージ終了後、団員と♪
image/2009-03-29T11:50:101


スプリングコンサート終了後は音楽喫茶の『麦のうた』へ。
本城奈々LIVE、1時間のステージはお初だったのでドキドキだったけど、あったかいマスターとお客さんみんなの気持ちが充満した空間でホントに楽しく歌いきる事ができました!

きくちゃん!ギターありがとう!
かなちゃん!急な事にも関わらずカホンありがとう!
ヒロタマさん!お会い出来てうれしがったす!浜省サイコー!


可愛いお客様もいらっしゃいました(*^_^*)image/2009-03-29T11:55:361
こちらは高校時代の同級生☆
image/2009-03-29T11:56:141


麦のうた 超満員!!
感謝いっぱい!!

観に来てくれた皆様黒ハート
出演者の皆様黒ハート
マスター黒ハート
お父さんお母さん黒ハート


ホントホントーにありがとう!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ー本城奈々ー
posted by *nana* at 13:08| 秋田 ☁| Comment(11) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

出発前のひと時

image/2009-03-27T21:36:221今夜、あと一時間もしたら秋田に旅立ちます。

バス時間まで余裕あるので今は乗車場所近くのマンガ喫茶におります。


バート・バカラックさんのyou tube を観て聴いてうるうる。





“愛を信じるかい アルフィー

本当の愛がなくても生きてはいける

でもね アルフィー

今まで知らずにきた愛を見つけなければ

意味がないんだよ”





じーん と胸にきました。


*nana*
posted by *nana* at 21:51| 秋田 ☁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

明日・・・

いよいよ帰省するわたし。

最近なかなか時間が作れなくて準備が〜できてない〜(^^;)


こりゃやばすやばす。




家の途中にあるイトーヨーカドーは気づいたらディスカウントショップになってるし。。。

この準備の実に早いこと。
23日までイトーヨーカドーだったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



私もバイトから帰ってきたらキューピッチで準備!!



****4月LIVEのお知らせ****

●19日(日)
●渋谷アンコール

おそらく18時半〜

詳細はまたわかり次第お知らせ致します(*^_^*)


*nana*
posted by *nana* at 15:30| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

うっかり(^^;)

今日バイト休みにもかかわらず行ってしまいました(^^;)
ぼけぼけだぁあせあせ(飛び散る汗)
着替えてタイムカードまで切ってから気付いたし
最近あったかいからボーっとしちゃうみたい。


そんなこんなでバイト先を後にして、秋葉原に行きましたるんるん
CDーRを買い込んで、ちょいブラブラしてたらすごい人だかりを発見。

中には白いハチマキをしている方も・・・・

カメラだらけ・・・

そしてすごい声援・・・


なおちゃーん!!
いぇーい!!


何か面白そう
なになに〜っと思って私もいざ人だかりの中へ・・・



萌え萌えな女の子達がLIVEをしてました揺れるハートるんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そしてすぐ後ろを振り返るともっとびっくりする事がexclamation×2



後ろに
私の尊敬する
みのる さんがexclamation×2exclamation×2exclamation×2


2人で
なっ何で何でわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って顔見合わせて笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


こんな偶然あるもんなんだぁっぴかぴか(新しい)
ちょっと運命的でしたわーい(嬉しい顔)るんるん




さぁさぁこれから帰って秋田のみんなへプレゼントするCDひたすらやきまするんるんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 19:23| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

みんな大好き!!

昨日は渋谷BOXXにてワタナベエンターテイメントカレッジのLIVE最終日でしたぴかぴか(新しい)


私は受付と誘導しながらちょこちょこみんなのLIVE観てましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みんな頑張ってたし輝いてたぴかぴか(新しい)


今回がワタナベエンターテイメントカレッジ生として私が出来る最後の事だったのかなるんるん


2日間けが人も居なく無事に終われた事がまず一番だったと思います。


全部終わた後、控え室でのドッキリは一生忘れませんexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ホントに驚きと嬉しさと淋しさとで涙止まらなまくりでした(*^^*)


いただいた花束にまぎれて鼻が・・・わーい(嬉しい顔)
image/2009-03-19T00:20:581


greedy babeの2人と黒ハートimage/2009-03-19T00:20:582

みんな
めちゃくちゃ大好きです黒ハートぴかぴか(新しい)


今までありがとうexclamation×2
場所は違うけどこれからずーっと仲間黒ハート黒ハート黒ハート



*nana*
posted by *nana* at 16:12| 秋田 ☁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Gー1を終えて♪

image/2009-03-16T13:15:111昨日開催されたGー1ファイナル、皆さん本当に長丁場にも関わらず暖かい声援ありがとうございました!!


私は帰って力尽きぐったり、ぐっすりでした(^^)

誰がグランプリになるか予想も出来ないくらい皆さん本当に素晴らしいアーティストでした。
そんな中、見事グランプリを受賞したのはキュートで表情豊かな声で日常を歌にのせ笑いを誘うアーティスト、レコリックさん★
レコリックは過去に何度も対バンさせていただいた事のある馴染みある私も大好きなアーティストでにす。
レコリックホームページ
http://sound.jp/blue-collar/chi.html

レコリックさんは前回前々回とGー1に出場されていて今回念願のグランプリ受賞☆これまでの努力の結果なんだなぁとしみじみ感じました。
その姿を見て今回酷評していただいたこれからの課題、しっかり克服できりよう私も今日からがんばろうぴかぴか(新しい)って思いました。

そうだそうだ、肝心な私の結果は

もったいなくも審査員特別賞をいただきました(*^_^*)

本当にスタッフの方々や皆さんの暖かい視線・・・ではなく暖かい眼差し(^^)と声援のお陰様と思っています。

ありがとうございました!!

そしてこれからどうぞもよろしくお願いします(*^_^*)



*nana*
posted by *nana* at 17:28| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

行ってきます♪

image/2009-03-15T07:16:131おはようございますぴかぴか(新しい)
今日はめっちゃいい天気晴れ


これからGー1会場へ行ってきまするんるん


何より
無事に起きれてよかったぁ(>_<)ぴかぴか(新しい)



はちみつゆず と共に行って来ます(*^_^*)



*nana*
posted by *nana* at 07:22| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

neo classic

今日は私の尊敬するアーティスト、みのるさんのワンマンLIVEを渋谷アンコールへ見に行ってきました★ぴかぴか(新しい)

ホントみのるさんには私が昨年弾き語りを始めた当初からお世話になってきました。

neo classicというちょっと特殊なジャンルを熱くそして優しく人間のありのままを弾き語る姿、独特の世界感、ホントに吸い込まれました。

最後のアンコールの曲・・・

私の中で色んな感情がかき立てられ込み上げ涙がいっぱい頬を流れました。



みのるさんありがとうぴかぴか(新しい)
私もがんばりますぴかぴか(新しい)


◆みのるさんHP◆
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac108121/4830debe/i/index.htm



さぁっ!明日はGー1ファイナルるんるん
みのるさんパワーを胸に明日に備え早く帰って寝るとしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



*nana*
posted by *nana* at 22:02| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトでいっ♪

image/2009-03-14T13:14:511今日は3月14日、White Day黒ハートぴかぴか(新しい)


バイト先の店長からお返し頂きました(*^_^*)


本場の生キャラメルぴかぴか(新しい)
トロケルトロケルるんるん

店長ありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 13:21| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

スイスの万能みやげ★

image/2009-03-11T13:49:591先日、いつもお世話になってる知り合いにスイスのお土産でいただいたオリーブオイルぴかぴか(新しい)
かわいいミニサイズ黒ハート


サラダにかけたり料理に使ってもよし。爪に塗ってもよし。
これは万能です(*^_^*)


サイズがミニなので乾燥予防に爪に塗る用にしましたるんるん
posted by *nana* at 14:07| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

大切な事

今日も寒い(>_<)
だって 4℃。

今朝の天気予報見たら秋田の最高気温も4℃だった。

スイセンの花咲いたらもう春って思ってたけどもうちょっとかかりそう。
image/2009-03-03T18:59:331

秋田は、雪に埋もれながらもスイセンの芽が出始めて花咲くスタンバイしてる頃かな?



今日はワタナベカレッジ生としての最後のステージでした。
出番待ちの時、色んな事考えてなんか胸がジーンってなって目頭もジーンとなって、泣いて歌えなくなりそうな手前でした。

みんなと出逢って刺激しあう日々、ワタナベスタッフから刺激される言葉を頂く日々、それがなくなる日々に切り替わろうとしている現実。

なんか感謝と寂しさが込み上げて泣きそうでした。

今日歌った曲は『笑って』っていう曲。
だから泣いてなんて歌いたくないし最後は笑顔満点で歌いきりたいっていう思いでした。

審査なんてぶっちゃけどうでもよくて、どれだけ自分らしく本音の心で歌えるかでした。

今日はそれが何か出来た気がしました。
自己満かもしれないけどでも上手く歌えたとかじゃなくて心で歌えたっていう感覚。

とても大切な感覚。

人間らしく、自分らしく居れたらいい。

変なプライド何て要らない。
心で歌えるアーティストになろう。

そう強く思った1日でした。



*nana*
posted by *nana* at 19:00| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

東北人種

東北人種朝まで今日はコレです。
一番搾り。

毎度の事ですが、
私、東北の血が確実に通ってます(*^_^*)
posted by *nana* at 07:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

最近の話♪

今日はもう寝ようと布団に入ったものの、フッと日記書きたくなってパソコン立ち上げた私です^^


さてさて
ここ最近の出来事を振り返って綴ってみようと思います☆



まず、先日観覧した舞台、SHOW店 街組曲−THE BEST−
久々に芸能人の方々を間近で拝見☆

中山秀征さんと真琴つばささん、めっちゃ輝いていました。
秀さんはテレビで見るよりカッコイイ^^
真琴さんはスタイルの良さや歌唱力などなど流石元宝塚!っといった感じ☆
日々の並々ならぬ努力を感じました。

それから、神田うのさんや、松本明子さんから秀さんへのお花、あまりに可愛かったのでパシャリしてきました*^^*
カンダうの.jpg



それから、23日は新宿たかのやで行われた片岡百合さんのレコ発ライブに行ってきました♪とってもかわいらしい方で、ソットボッセさんを思わせる癒し系の歌声にすっかり心洗われました。
ちなみにG−1で初共演します♪23日は、もろもろの個人事情で、CDを購入出来なかったので、来月ゲットします!!
百合さんのHPです☆→http://www.yurippe.com/



それから、おとといはでっかいクレープ食べました^^
in 下北沢です♪
クレープ.jpg
このビックサイズ具合伝わるかな〜^^


・・・


なんかお腹空いてきた^^;


明日の朝まで我慢がまん。



おやすみなさい☆☆☆
posted by *nana* at 03:34| 秋田 | Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

SHOW店 街組曲ーTHE BESTー

image/2009-02-18T19:20:501あした♪SHOW店 街組曲ーTHE BESTーを東京芸術劇場に見に行ってきますぴかぴか(新しい)

中山秀征さんや真琴つばささんが出演する舞台。
プロのステージ堪能して来ます(*^_^*)
ドキワクドキワク揺れるハート




ーーー本城奈々3月LIVEーーー『Girl's-1 GRAND PRIX〜FINAL〜』
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1080916003&owner_id=10869039
こちらもよろしくです!猫ぴかぴか(新しい)

・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 19:22| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

