2009年02月18日

はるのいろ

image/2009-02-18T02:20:181こんなにきれいな春色の菜の花咲いたのにこちら関東またグンっと冷えました。

春に向かって3歩進んで2歩さがる感じな今日この頃。

ふるさと秋田はというと氷点下がまだ当たり前(>_<)。今週いっぱいも天気予報は雪だるまマーク。


関東の寒さなんてたいしたことないっ!て秋田居た頃は思ってたのに関東は関東で寒いにょ。

毎日ぽっかぽかの春が待ち遠しい(*>_<*)



◆3月15日Gー1決勝のお知らせ◆

詳しくは↓↓↓
http://innocent-music.com/g1/final/




・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 02:21| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

また一歩。

20090203115036.jpg今日はこちら関東春の気候晴れ
お弁当持って公園ランチ日和(*^_^*)


いつものように身支度をして家を出て駅に向かう途中みつけましたぴかぴか(新しい)

梅

かわいくさりげなーく咲いてましたぴかぴか(新しい)

春に近づいてる。
一歩一歩着実に。



・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 13:31| 秋田 🌁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

***まほうのコトバ***

今日は早起きDayでジリジリ鳴る目覚ましと携帯のアラームを6時にセットしてたはずなのに・・・



ちょいちょい寝坊。



寒くて布団にもぐってたからか全く目覚ましもアラームも聞こえなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、でも私の体内時計が助けてくれました!


寝てる最中に、

何かいつもより長く寝れてる気がするぅ、・・・

って急に感じとって目を覚ましたら

7時exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

焦りましたぁ(^^;)

20分で顔洗ってメイクしておにぎり作って身支度して家を出ましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

やれば出来る晴れぴかぴか(新しい)


何事もやれば出来るっ!

出来ない って自分が諦めの気持ちとか言い訳を持った時点から自分の中で出来ない準備をしちゃう。

ってある人が言ってた。ホントそうだなぁってつくづくぴかぴか(新しい)

『きっと出来る!』
これ魔法の言葉ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 17:51| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ナミダのちから

やっぱ考えるときはとことんとんとん考えちゃうよ、これからのこととか。

不安もあるけどそんなんに負けちゃったらそれまで。

もうめっちゃ涙流して、まぶたボーンってなるだけいろんなこと涙に溶かして流した。

そしたらやっぱりスッキリした☆

泣くことってホンっトに大事。




今度の新曲はそんな涙だらけの時期があったからこそ生まれた曲です。

皆さんに早くお届け出来るといいなぁ(*^_^*)
posted by *nana* at 18:07| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

こんにちは、どうも鯛です。

20081018144830.jpg
今日、ひさびさにたべた鯛焼き。
うまかたよ。

ちなみにクリーム食べた。とてもうまかた。
クリームいぱいつまててうまかたよ。

やぱり恵比寿の鯛焼きはうまいであるよ。


(以上、カタコトの日本語でお送りしました。(*^^*))
posted by *nana* at 18:02| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

恥ずかしながら最近・・・

なんか涙もろいです。

なんでなんで(>_<)

誰かに優しい言葉かけられたりしても泣けてくるし、色んな事考えてヘトヘトになってまた涙流れるし、さっきはCDレンタル屋さんに立ち寄ってお目当てのアーティストのCDがなくてカウンターの人に調べてもらってもなくて諦めてお店出てしばらく歩いてから、携帯カウンターに忘れたのに気づいてダッシュしました。注意力も散漫になってるみたいだぁ。。ちょっとこりゃまずいと思ってます。

何か上京して働いて勉強して歌って駆け抜けたこの4年分の疲れかどっと押し寄せたかな。

こうやって大人に成っていくのかな。

なんて、想ったりな今日のワタシ。
posted by *nana* at 12:39| 秋田 🌁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今日のワタシ。これからのワタシ。

20090110210720.jpg昨日のライブに続き、本日は、恵比寿のワタナベエンターテイメントカレッジにあるライブシアターにて行われた『JAM HOUSE』というイベントに出場して参りました。
このイベントは優勝するとPV製作というとっても素晴らしい特典があります。
今回もPV製作権を獲得するべく8組のバラエティーに富んだアーティストが出場しました。
イベント告知がブログでもmixiでもできてなくてみなさんごめんなさい。ホントは一人でも多くの方々に見ていただくべき素晴らしいイベントなのに。。。。

大反省の一人反省会を今終えたところです。


次回は、自分がこのイベントのブッキングやら色々担当するので、一人でも多くの人に参加していただいて、音楽の楽しさ素晴らしさを存分に共感していただけるようにがんばります。

次回の『JAM HOUSE』は4月に予定しています!
日時決まり次第、お知らせしますので、みなさんお楽しみに!!


肝心なことを言い忘れておりました。
私、今回、PV権もったいなくもいただきました。
ホントに自分でいいものかどうか正直嬉しい反面、戸惑いましたが、聴いていただいた方々が選んでいただいた事に感謝し、ここは素直に喜び、最高のPVを皆さんにお届けしてこれまたたくさんの人に観て頂き感動していただけるようにがんばります。

これからの課題たくさんです。
でも課題があることって幸せな事なんですね。
泣いてなんて居られない、一つ一つ、練習と本番と反省を繰りかえしながらこれからもがんばって突き進みます☆



*写真*今日共に出演した前回チャンピオンのYou Will See Uのみんなと♪
posted by *nana* at 01:57| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

LIVEレポ★そして

昨日の2009歌い初めとなるLIVE、無事終わりましたるんるん年始の忙しい中お越しいただいた方、またギリギリまで粘って残念ながら間に合わなかった方、応援メールくれた方、みんなみんなホントにありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

始めての渋谷HOMEのステージで緊張もありましたが、何だかアットホームで安心感もありました☆
昨日のステージで掲げた2009年の抱負、ゆっくりでも確実に積み上げ練り上げ自分の血肉にしようと思います。

**********************
今決まっている次のLIVEは、
「GIRL'S-1 GRAND PRIX〜FINAL〜」決勝大会です!
★2009.03.15(SUN)
@pinknoise(二子玉川)
<渋谷から東急田園都市線・急行で10分>

13:30 OPEN
14:00 START
22:30 CLOSE

※8時間半の超ロングランイベント!ご来場のお客様には時間が長くなりますので再入場可能のシステムが設けられる予定です。
審査員は渡辺敦子さん(ex.プリンセスプリンセス)他、3名の予定です。


こちらも気合い入れて臨みます!チェックお願いします!


2月もLIVE一本決まりそうなのでそちらも詳細わかり次第お知らせしますね(*^_^*)



・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 11:38| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

歌い初め☆

昨年は色々ありました、(^^)2009年気持ち新たにいきます!
みなさんにとっても良い年になりますように☆☆☆


ではでは新年歌い初めLIVEの告知失礼します!

●2009年1月9日(金)●『Sounds Good』vol.6
●渋谷HOME
●チケット\2千円+ドリンク

*18:00~Arare Lee
*19:10~本城奈々
*19:50~MANAMI
*20:30~yumi


みなさんご都合はよろしですか?ご連絡お待ちしています!!(^-^)/~~

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 11:55| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けまして☆

20090105123815.jpgちょっと遅れましたがおめでとうございます晴れ

気づけば三が日も終わりお正月番組もちょいと落ち着いて、いいとも もスタート(*^^*)


今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

今日も相変わらずいい天気るんるんるんるんるんるん
posted by *nana* at 12:45| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

さようなら☆ありがとう☆

2008年も残すところあとちょっと。

今、バイト先の休憩室のテレビで紅白歌合戦で歌うaikoを観てたところです♪かわいいぃぃ(*^_^*)彼女は年を重ねるたびに美しくなってる、常に自分磨きをさり気なくしているんだろうな。見習わなきゃぴかぴか(新しい)



今年一年もいろんな出会いがあってたくさんの人に支えられた一年でした。本当に感謝です。


槇原敬之さん作詞・作曲、夏川りみさんの歌う『フルサト』という私の好きな曲があります。そのワンフレーズに

『生まれた街も子供の頃も何も知らなくても昔から知ってるみたいにきっと誰もが想い合える』

ってあります。
このフレーズを思い出すとくじけそうになっても故郷に帰りたくても帰れない時でも、上京してから出会った人たちの顔を思い浮かべ強くなれます。
今年一年も支えられてばかりの私だったかもしれないけど、2009年は歌や会話や笑顔、自分の発する力で少しでも周りの人の支えになれたらなぁって思います(*^_^*)


2009年も本城奈々をよろしくお願いします☆


**********************
2009年歌い始めLIVEは
●1月9日(金)
●渋々HOME
●18時30分〜
です☆
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)

それではみなさん良いお年を!!
posted by *nana* at 22:54| 秋田 ⛄| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

萌え米でA happy new nana★

今年も残すところあと二日。
過ぎてみるとホントに月日が経つのって早いなぁ。
今年のお正月はフルサト秋田には帰れない本城ですT-T
年明け、ちょっと落ち着いたら帰りたいなぁって思っています。

それでは
今日も食した秋田米、ご紹介します。
萌え米.jpg
そう、萌え萌えイラスト袋に入った秋田米です^^

先日、親友から戴きました☆
ホント萌え〜( ´∀`)
中身はちゃーんと美味しいJAのあきたこまち。


そして昨日、
新年迎える前にヘアーカットしてきました♪
前日に、レンタルしたDVDの返却期日がギリギリになっているのに気づき、朝方まで『ニューシネマパラダイス』を鑑賞していたので、
髪カット中は、睡魔にみまわれ美容師さんとの会話も楽しむ余裕もなく、眠くてカクンっカクンってなってました^^;

ちなみに仕上がりはこんなんです♪
ニューなな.jpg

さっぱり^^
短いのはやっぱりラクチン♪♪♪
ロングの頃が懐かしい〜


さぁ今日も、晴天!!
明日も、明後日も!!

すがすがしい2009年を迎えられそうです☆
ワクワクo(^-^)o





posted by *nana* at 15:32| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

こりゃアンビリバボ☆

おはようございます(*^-^*)
今朝も大分冷え込んでますねっ(>_<)

冬の朝はいつも布団からなかなか出れない私。

でもでも今日は、


目覚ましジリリリ〜って3秒くらいなって止めてすぐ起きれたっ!

アンビリ〜バボ〜!
20081218201006.jpg

これは何故かなぁって今考えて、思い当たった事は、
寝る直前にめっちゃ楽しい事だけ考えて寝た事♪♪♪
posted by *nana* at 08:53| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

***ガッツをくれた朝日***

19日に今年最後のライブを終え、2008年も残す所あと10日。。。早い。。。

今日は朝から、お掃除洗濯して近くのスーパーへ食材調達しに行ってきました。
完全に主婦な一日^^

最近は今までに無いぐらいに音楽に対して思い悩む事があって、
大分涙もろい日々を過ごしていましたが、ここを乗り越えたら
今までよりステップアップした自分に出会える気がしてきた今日この頃です。


久々に朝日を見たんです。

朝日.jpg

そしたら幸せがこみ上げてきて、また涙ながれました。

辛い、苦しいの涙じゃなくて、幸せの涙。

なんか安心できた。

不思議。


自分との戦いに負けてばかりのこのごろに疲れていた。

そんな自分にガッツを注いでくれた

朝のお日様、ありがとう。



posted by *nana* at 13:23| 秋田 ☔| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

★ピーターの意思★

最近、フルサトをよく想う。

恋しくなる。

逃げの気持ちから来るものなのかな。

弱い自分を勇気付けるきっかけなんてどこにあるかわからない、

探そうと変にがんばりすぎちゃうのもムリが生じるし。

心って扱いが難しい。

秋の空.bmp

いつも笑って居たいけど泣きたい時だっていっぱいある。

涙の数だけ強くなれるって、岡本真夜さんだって歌ってる。

泣いた数だけ自分でも気づかなかったような色んな感情が見えて来るような気がする。

雨が降った後に太陽がまた差し込むように

泣くだけ泣いたら

また笑顔になれる。


明日の私が笑顔で居られますように。

明日のあなたが笑顔で居られますように。
posted by *nana* at 02:55| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

☆今年もこの季節☆

20081211130201.jpgはいっ、

鍋の季節です(^^)

朝から妹とプチ鍋パーるんるんるんるんるんるん
posted by *nana* at 15:13| 秋田 ☁| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

初★

今日は渋谷アンコールにて2ディズの2日目☆pure sound☆歌ってまいりました(*^_^*)


まずもって
忙しい中、足を運んでいただきみなさん本当にありがとうございました!!会場超満員でたくさんの人に奈々songお届け出来たこと、本当に嬉しく思います。
みんな音楽に対して熱いあつーいアーティストで私自身ものすごい刺激、勉強、楽しい、反省、と中味濃い〜2日間になりました。

弾き語りもまだまだ必死な感じですがもっとピアノとお友達になって生き生きした音お届けできるようにがんばります☆



最近、本城奈々のサインを考え練習してたんですが、実は、今日のライブ終了後、お客様に『サインいただいてもいいですか』と嬉しい言葉をかけていただき、初☆本城奈々サインさせていただきました(*^_^*)初だったのでちょっとペンを持つ手が震えていましたあせあせ(飛び散る汗)でもとても嬉しくあったかい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

これからももっと努力していこうって思います☆



***nana***
posted by *nana* at 00:00| 秋田 ☔| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

決意の涙。

今日は久々に悔し泣きというものをしました^^

思い通りに行かないこと、

色んな要素の状況が重なった今日だったから、久々に

泣き虫の自分がでてきたのかな。。。

でも、泣き虫な自分が昨日までの苦しい胸のわだかまりを

溶かしてくれた感じがした。

・・・

小さい頃から私って変わってない^^

泣くことでバランスを保ってる。

どんなに大人になって強くなったと思っても泣くことが出来る以上、

私はこうゆうサイクルを繰り返していくのかな。


あふれ出した今日の涙と、その時の涙を呼んだ自分の中に

湧き出た想い、絶対これからにつなげる☆☆☆

pagoda03.jpg2008.11.in PAGODA

posted by *nana* at 02:57| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆文化祭☆

今日は知り合いの通う、大東文化祭のお手伝いに行ってきました★
ちょっと具体的にいうと、地球環境の実態についてのコーナーでパネルなどを使ってお話する感じです。基本、地球大好きなので(^^)
去年は東松山キャンパスで今年は板橋キャンパス♪校舎がキレイで楽しい雰囲気満点で、その空間に居るだけてウキウキな本城でした♪♪♪
posted by *nana* at 18:22| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

マブダチ土産☆

20081026130550.jpg初めて食べました☆

おいしかたぁ( ´∀`)
その名は
きしめんパイ!!
posted by *nana* at 14:08| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

