2008年10月12日

☆S字ベスト☆

20080917172405.jpg
先日、妹と行ったお食事所にて♪
オシャレで美味しそうに見えるストローのさし方^^
S字さし★^^★

これに勝るさし方があったらだ誰か教えてください。ワラっ
posted by *nana* at 02:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

あいすること

支えたい
救いたい
与えたい
守りたい


心からそう思える気持ちは愛する気持ち。


自分中心の考えに溺れて埋もれる人々。
その世界に流されてた自分。
その事に気づいた時の恥ずかしさ。
忘れちゃいけない感覚だなぁ。


ってお母さんの声を聴いて思い出したように感じました。
posted by *nana* at 13:32| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

たまにむしょうに

20080322002530.jpg実家にいる頃、お父さんのつまみにお母さんがよく作ってた一品、チーズ巻き。

たまにむしょうに食べたくなるんです。


という事で妹と作って仲良く食べました♪


作り方はめっちゃ簡単♪細長く切ったチーズを餃子の皮で巻き巻きして油でキツネ色になるまで揚げ焼きにして、最後にお塩をパッパッとまぶすだけ♪


ぜひお試しあれ★ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 18:55| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

若返りまんじゅう

20080922091349.jpgどうも、お饅頭好きな本城です。

地元秋田の銘菓でこの間、山吹きまんじゅうをご紹介いたしましたが、それに負けず劣らず美味しいこれまた故郷秋田のお饅頭があったのでご紹介します!


その名は


若返りまんじゅう!!



皮がもちもちしてて食べたらホントに若返りそうな美味しいお饅頭ですぴかぴか(新しい)

ぜひ皆さんご賞味あれ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 14:42| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

気づき☆

成果を出そうとがんばってた日々もむなしく、涙する結果を招いた、
納得行かないけど、
よくよく考えたら自己満レベルの努力だったんだって思った。

ものすごい気付き。

周りのせいじゃない。

自分が原因。

今日から気持ち新たに再スタート!!
posted by *nana* at 21:57| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

雨の日に美しくぴかぴか(新しい)

20080929121843.jpg今日はホント寒い1日。朝から降る雨で寒さ倍増(>_<)。生まれも育ちも東北でありながら寒さに弱い奈々であります(´_ゝ`)

今朝、傘をさして家を出ていつもの道を駅に向かって歩いてる途中に、見つけました☆アサガオ☆なのかな?(^^)

いつも晴れの日は自転車でビュンビュン走ってちゃんと観ることのなかったけど、今日は歩いてる足を止めずにはいられませんでした。だってめっちゃきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アサガオって朝露とか雨が似合うなぁって思いました、なんだろう水も滴るいい女 的な(*^_^*)晴れより雨が似合う。

そういえば女の人って晴れより曇ってる日が一番綺麗に見えるって誰かが言ってたな。
posted by *nana* at 19:03| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

のこったのこった

人生で初めて両国にある国技館に行ってまいりました!!
20080924132024.jpg

もちろんお相撲を観にです^^
20080924151027.jpg

お相撲はいつも実家に居る頃、おじいちゃんがめちゃくちゃテレビの前で興奮して観ていて、自分はそこまで興味の無いものでした。
でもでも
今回、知り合いの方に連れて行ってもらったら、も〜思った以上に楽しかったです!!
まず、国技館の雰囲気が好き☆
土俵がものすごい神聖な空間に見えました☆
観客は外国の方も多く、まだちっちゃい子供からお年寄りの方、お客さんの層はホント様々。
千代大海にまだ4歳くらいの子供が
『ちやたぁかぁー!!』って一生懸命に声援贈っているのが印象的でした^^
私の地元出身の豪風もバッチリみてきました。
20080924161920.jpg
ちなみにカレは私の親友のお兄さんの中学の同級生です。
それから
大関 琴光喜・琴欧州・魁皇・千代大海
横綱 白鵬、カレは横綱オーラがめちゃくちゃありました。男の中の男といった感じ☆ 
高見盛もばっちり見てきました☆あの気合の入れ様、塩撒きの豪快さ、、、観客声援ものすごかった。
カレはもうパフォーマーといった感じですね。


それから貴乃花が審判にいてものすごい凛々しかったなぁ。


生で観る相撲はやっぱ違います。
日本の文化、国技の素晴らしさを感じずには居られませんでした!!
また行きたいって本気で思いました!
皆さんも日本人であるからには一度は生で相撲を観覧しに行かれる事をおススメします!!
posted by *nana* at 01:20| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

たかくたかーく☆

20080924010953.jpg
弾き語り練習中の本城です。
ムズカシイぞぉ、、、
毎日ちょっとでも上達できるようにがんばって、早くみんなにお届けしたいよぉ^^♪



目がしょぼしょぼしてきた、、、

っさ☆突然語っちゃいますが、『志』こころざしって大事。
志の高さで自分の目標の達成度とかめちゃ変わってくるんだなって思う。
はっきりした目標があって、何があっても芯強く諦めることしない。そしたら出来ないことも出来ていく☆
一種の方式の様。

私の歩む道も、きっとその方式にあてはまるんだ。

より高い こころざしを抱いて
今の私が出来る事、今のうちにクリアしていくべき事、たくさん。
いろんな事求めながら、迷い戸惑いながら、良いことも辛いことも受け入れながら、歩むべき私の許されたこの道☆



本城奈々
posted by *nana* at 01:54| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

東京湾AM2:00

今日は、、友3人で真夜中ドライブ☆
行き先も決めずとりあえず首都高へ乗り、お台場へ。
レインボーブリッジ3往復くらいしました^^;

真夜中なので、イルミネーションはかなり控えめな感じで、、、
フジテレビもなんだかもの寂しい感じ。
とりあえず大江戸温泉物語の駐車場に車を止めてちょっと歩いた所にあるちょっとしたステキスポットへ☆
東京湾の潮のにおいと静かに揺れる波。なんかグーでした☆
20080921025911.jpg
その後、お台場海浜公園へ。

砂浜を歩き水を足でパシャパシャしてきました、、

そういえば、この夏、海にも行かなかったし夏らしいこと何もしてなかったなーと思いながら、真夜中の東京湾の潮水に触れながら22歳の夏を振り返ってました。。。
3人で、時間忘れてここの景色みながら1日ボーっとしてたいなぁっ、こういうとこ来ると仕事辞めたくなるなぁとかつぶやいて^^なんかせわしい日常からちょっと抜け出してホッと一息つけた時間でした♪

帰りの道中、気づけば熟睡のわたし。。。

そして今さっき帰宅。

あ〜また行きたいっ☆
posted by *nana* at 06:08| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

美味しい幸せ☆

昨日は、久々に妹とご飯へ行きました。

煮詰まることが多い今日この頃、息抜きの一つや二つもないな〜

そんな日々でしたが、、、

昨日のこの一品で、大分よみがえった本城。。。ワラっ
嬉しい一品を目の前にして喜ぶ本城。。。魔女顔です(笑)

20080917184142.jpg
そしてビッグパフェ見事に完食!!
20080917185858.jpg


幸せに満ちた一時でした☆^^☆
posted by *nana* at 01:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今日も

恵比寿の商店街を歩きながら、
ビルの上に広がるでっかい空に自分の未来を描いた。

今は辛いこと多いけど、負けない。
posted by *nana* at 13:02| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

まんじゅう切れ。

20080906024348.jpgまず、先日のLIVEを観に足を運んでいただき皆さんありがとございました☆前回とそのまた前はmiSraの二人と一緒だったので今回久々の一人ステージ、ちょっとした新鮮味がありました(*^_^*)
今回もアンケートを通じ皆さんから頂いた貴重なご意見をしっかり受け、必ずこれからに活かしていきます☆どうぞ本城奈々の成長っぷりを皆さん楽しみにすると同時に今後とも応援よろしくお願い致します!


気づけば、従兄弟のお土産で貰った山吹まんじゅうもすっかり食べつくした今日この頃、
最近はコーヒー牛乳が美味しいです、(笑)
posted by *nana* at 18:05| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

山吹きまんじゅう事件。

ちょいと大げさなタイトルにしてしまいました。
おとといから従兄弟が来宅していてお土産に私の大好物。。地元銘菓の山吹まんじゅう。
美味しすぎるんですコレ。食べ過ぎでも胸やけしない。
妹は二個食べた時点で珍しく胸やけ起こしていましたが、これは妹の寝不足が原因でしょう。

私は朝食と昼食が山吹きまんじゅうです。

自分どんだけ好きなんだっって思いました。

ちょっとした事件です(笑)
posted by *nana* at 15:03| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

9月5日★LIVE★チェックチェック!!

もう9月ですか(゚Д゚)ちょっと前は肌寒くて秋の訪れ〜と思ってたけどまた夏服が活躍する暑い今日この頃。皆さん元気モリモリでお過ごしでしょうか。

今年もあと4ヶ月。。
はえなぁー(早いなぁー)。

ここで来る9月5日、今週(金)のLIVEのお知らせします★★★

9月5日(金)
『tears in heaven』
Place:LIVE GATE TOKYO@EBISU
Open 18:00 / Start 18:25
Advance:¥2,000 / Door: ¥2,500 ドリンク別¥500

Place LIVE GATE恵比寿
MAP:http://www.livegate.jp/jm/content/blogsection/4/38/

道順:「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。


***出演***
奏〜kanade〜 / Stone Free / miSora / YANKSA / 奏ストライカー / 本城奈々 / パステルカメレオン

出演時刻 21:10〜を予定しています。



バラード系中心にあなたの心に寄り添う曲たくさん♪ちょっと泣けちゃうイベントです☆

日頃の疲れやモヤモヤも涙で洗い流して、また笑顔で溌剌な明日を迎えられますように★★★

*********************
チケットご希望の方は
こちら→nana-lalala.73@docomo.ne.jp

ご連絡お待ちしております。
posted by *nana* at 12:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

★鷹男2008★

今日は、渋谷O−EASTで行われた『鷹男2008』に行って参りました★★★
今回のメインステージを飾ったアーティストは・・・
まずオープニングアクトは初芝崇史さん。
今日始めてお目にかかったのですが、すっごいいい声してました。
2曲目のバラードで涙がジワワ・・・
鷹男ったら初めっから泣かしてくれるな〜。
って私の後ろでつぶやく方がちらほら☆

2番目のビアンコロネは、カホンの彼のキャラクターの弾けっぷりにお笑い芸人かと思うほど^^
3人の絶妙な雰囲気クセになりそうです☆

続いては甲斐名都さん♪
この間のワンマンステージの頃とはヘアスタイルがガラリとかわってこれまた萌えでした*^^*
『つま先金魚』好きです♪

そして続いては、INSPi☆ステキなハーモニーとパーカッション、
そして吉田さんベース。
すごいとしかいい様がないです、生の迫力ってすごい。
ピッチとかリズムとか流石プロだなって関心しました。

そして私が今回一番楽しみにしていたのは、より子☆
小柄なのにすっごいパワーのあるピアノとボーカル。
あんなにロックな雰囲気出す方だったんだな〜ってちょいとドキドキしちゃいました。
おっくん(RAG FAIR)と吉田さんベースとのセッションも息を呑むほどでした。かっこよかった!

そしてそして取りは、ズボンドズボン☆
ツインボーカルの絶妙なハーモニーと確かな歌唱力。
体いっぱいに表現して歌う姿はものすごく気持ちよかったし、同じボーカリストとして刺激刺激刺激でした☆


今日は心から音楽を楽しんでいる自分に出会えた素晴らしい時間があることがものすごく嬉しくてワクワクで涙出そうでした★


そして忘れちゃいけないサブステージでは、
超新宿・慶・Wエンジン・島田夫妻
が飾ってくれました!みんなTVで観たことある芸人さんだったので嬉しかったぁ。そして笑わせてくれました!
私の中ではやっぱり超新宿が一番だったかな〜^^

と まぁ、個性豊かな方々が最初っから最後まで盛り上がりっぱなしの鷹男でした!!

posted by *nana* at 00:46| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

☆音楽の力☆in 渋谷O-WEST

今日もあっつい暑い日でしたが、暑さに負けず、代々木公園で唄っておりました☆

アイス2つも食べてしまったぁ^^;
でもちゃんとご飯も食べて、相変わらず夏バテ知らずの私♪

それから今日は、渋谷0-WESTに『甲斐名都』さんのライブを観に行って参りました☆名都さんのステージは今日がお初だったのですが、向日葵みたいな満面の笑顔と、まっすぐな声とあったかな人柄と音楽に対する想いに心が揺さぶられました*^^*

自分自身を信じる事、応援してくれるみんなを信じる事、

シンプルな事だけどホントに大切な事だなって気づかせてくれた名都さんのステージ☆
名都さんのオフィシャルサイト↓↓↓
http://www.kainatsu.com/home/index.html+sd+information+uid

私も彼女のパワーを受けてこれからもっと自分を高めて行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 23:48| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

奈々リニューアル☆

20080812002709.jpgショートヘアーこんなんですわーい(嬉しい顔)るんるん
表情は気にしないで下さい、笑

恥じらいを捨てれぬまま・・・
照れくささの表れです、笑。
posted by *nana* at 18:50| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

二年ぶりの・・・

ショートカット!!美容院ぴかぴか(新しい)

バッサリバッサリいきました〜

相当サッパリ!!

行きつけの所は予約いっぱいで直ぐにでも切りたかった私は今回初めてのサロンへ♪♪♪

めちゃ癒やし空間でなかなか良かったですぉ(^o^)

明日から髪のセットがめちゃ楽チンでするんるん
にゃはっ(^^)ぴかぴか(新しい)
posted by *nana* at 14:43| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ブルーマン!!

20080808050224.jpg20080802164942.jpg20080807161804.jpg
久々の日記更新です^^;
最近は、岐阜に旅立ったり、自分のあり方を見つめなおしたり、野球大会行ったり、何なりでちょいと忙しくしておりました。

野球大会といっても甲子園ではなくて、バイト先のです^^
朝4時起きで千葉県の方まで今朝行って参りました☆
久々に夜明け前の空が段々と明けていく様子をマジマジと見てすごい奇麗でホントに感動しました☆
思わず写メでパシャリ!(1枚目)

2枚目の写真は岐阜に行った帰りの道で通りかかった絶景ポイント☆

3枚目の写真は、昨日渋谷を歩いていたら、偶然見かけた・・・

青いオープンカーに乗った

ブルーマン!!

手を振ってカメラ向けたらきちんとカメラ目線くれました♪

しかし思った以上に激しくテカテカ青光りしていました^^

お礼に投げキッスしてきました〜笑
posted by *nana* at 13:24| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

やっぱコレでしょ♪

今日も夏真っ盛り!!
暑い暑いっ

夏バテしてませんか?

日焼け止め毎日欠かさず塗ってるけど、
最近黒くなった気がするぅ^^;

日焼け止めクリームの効き目ってどうやら3時間らしい。。。
3時間たったらもう一回塗らなきゃ夏の日差しにやられちまうんだな。

最近の私は、夏バテ知らず^^
食欲もマンマンです☆

夏といえば、これこれ♪
冷やし中華.jpg

冷やし中華♪

posted by *nana* at 17:49| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

