2008年07月21日

***ただいま***

ちょいと遅くなりましたが、先日の新潟の旅の思い出を綴ります☆

新潟県の岩原での2泊3日。
めちゃ暑かったけど、美味しい空気と癒し度満点の景色に魅了されっぱなしの三日間でした。
岩原の空.jpg岩原2.jpg新潟.jpg
もう、美しすぎっ!!
標高が高い分、空が近く感じて、白い雲を手でつかめそうなくらい☆

カレッジのゆかいな仲間たちと共に、1日目は踊って踊って踊って♪
2日目は、喜劇を全力で演じました!!
本城奈々として歌う事メインに過ごして来た自分が、この合宿に向かうまでの期間、演技やダンスをひたすら練習して表現することの面白さの幅が大きく広がった気がします。ステージをすべて終えた後は、達成感と終わってしまった寂しさとなんとも言えない気持ちで、気づけば仲間と涙涙涙・・・
EGG.jpg
2日目の夜は、お部屋で仲良く朝まで雑談しーのトランプしーの♪
うちらホントに仲良しだな〜って思いました。
そんなこんなで3日目はお土産買って帰りのバスでは爆睡^^

この4月に出会ったばかりだけど、たくさんぶつかり合って、笑って、泣いてものすごい家族みたいな絆が生まれたことがホントに嬉しいし、これからもこの仲間と切磋琢磨していけることがこれまた嬉しい☆^^☆

ものすごい濃い〜2泊3日の旅☆
そしてこの出会いと機会に感謝☆感謝☆感謝☆

posted by *nana* at 17:14| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今から

3日間、新潟行ってきます!!
自然に浸かれる☆
嬉しいっ

今、昭和インター通過♪
posted by *nana* at 11:51| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

☆アーティスト奈々の1日☆

今日は、朝から来週の新潟2泊3日の旅中であるステージの練習をしていました☆
表現するって楽しい!!
ワクワクします!
思い通りに行かないこともあるけど、身を削る程に一生懸命に魂込めて伝えようと表現した先にある作品って絶対に価値あるものになると思うから☆☆☆
明日も自分の最高のラインを高められるよう精進します!!


写真は7月5日のステージでするんるん
弾き語り〜の♪
IMG_3667.JPG
posted by *nana* at 22:46| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は腹の底からめちゃめちゃ笑った1日だった。

笑うとスゴイ幸せな気持ちになれる。

仲間の笑顔をみるとこれまた幸せな気持ちになれる。

笑顔なくして家庭の幸せも、国の幸せも、地球の幸せも有り得ない。

そんくらい笑顔ってスゴイ。

心からの笑顔を明日も振りまける自分であるように☆
posted by *nana* at 00:48| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

笑って居られる訳

ズバリ、大好きな歌がいつも身近にあって歌える環境があるから。

それだけで幸せなんです。

ホント私の源になってる。

それを、ライブのステージや日々自分の周りに居る人々にプラスのエネルギーとして与えている自分になれるように、
そしてそれを実感できるように。



posted by *nana* at 02:19| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ライブいぇいっ!!

昨日の代々木Bogalooでのライブ観にお越し頂きましてみなさんありがとうございました!!!!!
今回残念ながら行けなかったわーという方、来月こそはぜひ☆^^☆

今回は、miSolaの2人と一緒にお届けしたわけですが、とってもとーっても新鮮味があってよかったな〜と思います。
初のピアノ引き語りもなんとか歌いきりました^^
3人のハーモニーも楽しんでいただけたようで、更に磨きかけてまた皆さんに聴いていただきたいなと思います☆

緊張の中にもなんかすごい心地いい空気が流れていて、ホント私自身楽しめたステージでした♪

次回のライブは、
8月23日(土)
恵比寿LIVE GATE

でのライブに出演予定です☆
こちらのライブももしかするともしかすると・・・♪♪♪

詳細はまたわかり次第掲載いたしますので、要チェックですっ!^^!

posted by *nana* at 22:59| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

衝撃

たった5分間だったけど、ベン・フォールズのLIVE映像観た。


めちゃ衝撃!!


心踊るメロディーに
聴かせるピアノ
魅せるピアノ
ピアノだけでベースもギターもドラムも見事に表現されていた。
魂こもったステージ☆

もぅ虜になりそう!
posted by *nana* at 07:56| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ビタミン

最近は、世の中の流れがものすごい早い気がする。。

夢に向かって突っ走れば突っ走るほどに。

フル回転中です。

ビタミンとって、健康と美容対策しつつ

明日も頑張らなきゃな。

眠い。眠い。

ここまで打つまでに2回も眠さでカクっと意識が飛んでた程です。

明日も時代の流れに乗って頑張る!!
posted by *nana* at 07:00| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日のWATASHI

今日は、人の為になることを一つしました☆

なんかきもちい〜っす!^^

誰かの役に立ちたい、支えたい、救いたい、そんな想いが最近自分の中に前の自分より多い割合を占めるようになった気がする。

そんなこの頃な自分から、今日、新たな曲が生まれました☆

早くカタチにしなくちゃな☆
皆さんにライブのステージで1日も早く聴いていただけるようにまだ使い慣れないデスクトップミュージックで打ち込みーのピアノでコード弾きーので頑張ります!


それから、次のライブは7月5日★
ライブハウス Bogaloo にて★
17:30〜★
http://www.bogaloo.net/access.html
1234.jpg

〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895

出演アーティストや時間はまた詳しくわかり次第のお知らせです♪
posted by *nana* at 02:30| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

―ライブを終えて―

昨日は、新宿たかのやで行われた『STREET NIGHT』観に足を運んでいただき、みなさんありがとうございました!!

今回はわけあって初の裸足ステージでした^^
裸足ってリラックス効果とかあるみたいなのでいいみたいですね☆
ヒール履いて歌う時より、しっかり歌えた感があります☆^―^☆


たかのやの雰囲気私すごい好きなんです。グランドピアノ、今回新しくなったみたいです☆弾き語りのあえかさんがすごく喜んでいました♪
ホント、あのピアノを弾きながら歌えるってすごく憧れでもあるし、私自身もいつかステキなピアノで弾き語りを披露できたらいいなぁなんて思っています*^^*

昨日は途中ちょっとしたハプニングもありましたが、それも大きな学びだなぁと、自分の中でしっかり受け止めています。

聴きに来ていただける皆さんが居るからこそ自分も一人のアーティストとしてステージで歌えるという事。
プロ意識を持って強くそして熱くもっとがんばっていくべきなんだなとしみじみと感じたライブでもありました。

写真は今日頂いた、マドレーヌです♪
ものすごい美味しかった〜☆なんといってもデコレーションがめちゃカワイイっ!
今日来ていただいたお客様に美味しいたい焼き屋サンを教えていただいたのでそちらも絶対チェックしなきゃ〜って思ってます!^^!
マドレーヌ.jpg


◆次回のライブは7月5日(土)代々木Bogalooにて行われます、『みを』サンという弾き語り女性アーティストさんの自主企画ライブに出演させていただきます☆
本城奈々、22歳を迎えて初のライブ♪
一つ大人の階段を登ったであろう本城奈々ステージを是非見に来ていただけると嬉しいです*^^*





★本城奈々★
posted by *nana* at 07:45| Comment(6) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

☆STREET NIGHT☆

こんにちは!!
明日、6月11日(水)ライブ詳細です☆
【STREET NIGHT】
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
前売:\2,000+1DRINK(\600)
当日:\2,500+1DRINK(\600)

☆出演者☆
.本城 奈々
.あえか
.たかし
.八神 京弥
.中田 朝子
.Holstic Green

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

◆JR新宿駅から…
東口を出て、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5〜7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


南口、新南口、東南口を出て、甲州街道と明治通りの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5〜7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。



本城奈々トップバッター飾らせていただきます!!
ステキなアーティストの方々と一緒にステキな音楽の空間を皆さんにお届けします☆
会場は、JR新宿駅からはちょいと歩きますが、、、
ライブ自体は18時半〜22時頃までやっておりますのでご都合よろしければぜひぜひ足をお運びいただければと思います!
行ける行ける!たぶん行ける!っという方、メッセージお待ちしております!!
本城奈々始めて知った〜という方もお気軽にお声かけていただけると嬉しいですo^^o
ではでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしています♪




それから昨日は、音楽の友であり心の友である仲間たちとワイワイ♪♪みんなホントに大好きです!
SWE.jpg




―本城奈々―
posted by *nana* at 11:47| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

たいやきのように

最近、たい焼きにはまっている。

恵比寿のたい焼きは特に絶品ぴかぴか(新しい)
あんことクリームと豆乳クリームと抹茶の種類がある。

あと気になるのが恵比寿焼き。恵比寿さまの顔のなかにあんこと白玉が入ってる。

それにしても美味しいよな〜

昔からずーっとみんなに愛されてるたい焼き。
すごいな〜
憧れすら覚える(^^)

たい焼きのようにいつになってもたくさんの人に必要なアーティストでありたいと思う。
posted by *nana* at 09:54| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

よくわからないけど

今日は天気のせいか、心が晴れない。

自分に今必要な事を洗い出してみたりしてたら余計に雨雲が心にかかった。


やる気ある!
まだまだこれから!
私の歌に対する熱は冷めることはないのだから、まだまだ突き進める!

そんな自分が居る反面、早く結果を出さなきゃっ!て焦る自分も居るのも正直な所。


でも焦ったってどうにもなんない。確実に一つ一つに心持って向かって行く事が大事であって。。。

今の私は?それが出来てる?輝いてる?

………

もっともっと一人のアーティストとして磨かなきゃ。


なんか今日はそんな自分の感情を見つめすぎて落ち込んではいないけど、現実と理想のハザマでもやもやしてる(´_ゝ`)。
posted by *nana* at 16:23| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

***女性らしさを学ぶ***

今日は、生け花を大ベテランの先生から学んで参りました☆

大好きな花を飾るといえば、花瓶に飾るくらいで、ちゃんとケンザン使って

生け方の決まりを意識して生けたコトは無い私だったので、とても勉

強になりました。

女性らしくあるためにも生け花っていいものだな〜☆

私の生けた花はこんな感じです♪
奈々の生け花.jpg

バラ.jpg

ピンクのバラと梅花空木というお花がとっても可愛く美しい♪♪

花のパワーをいただいたとっても充実した時間でした☆

posted by *nana* at 23:43| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

こんなに大きくなりました!!

以前、青豆を育て始めました♪

って掲載したのを覚えていますか?

それから一週間後にかわいい芽が出て、

その後も順調に育っています♪

どのくらい育ったかというと・・・
↓↓↓
mame.jpg

ホントかわいいものです^^

プランターに移し変える日も近くなってきたな☆


青豆の成長に希望を見る様です☆^^☆

最近の私はというと、

体と気持ちが思うように合致しないような状態でした。

そんな中、音楽の力やぐんぐん成長する青豆の姿を見たり、

久々のお父さんからの電話の声に助けられ、

今、こうやってルンルン♪でいられる気がします☆


お父さんとの電話・・・

父『奈々、大変だが?』
私『う〜ん、たいへんかも・・・』
父『お父さんも大変だ。がんばろうっ。』


お父さん、普段私にそんなストレートな言葉投げかけてくれたこと

あまり無かったから、嬉しいのと、ビックリしたのと、照れくさいのと。

でも元気出た☆☆☆

お父さんの状況もお母さんから色々聞いてた。

むしろ、こっちが心配してたくらいなのに。

そのお父さんが、そんな陽の言葉を私にかけてくれた。

私の中ではものすごいレアなコトなんです。

このお父さんからの言葉が胸にあるから

明日も頑張らなきゃなって思えるワタシ☆^^☆




posted by *nana* at 03:18| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

私が音楽を好きなわけ

今日もまた、私は音楽に助けられた。

どんな私であっても
包み込んでくれる。

時には涙を流したり

癒し安らぎをくれたり

活力を与えてくれたり

そんなエネルギーみなぎる音楽。
とても魅力あふれる音楽。

ずーっと一緒に歩んでいきたい。

そんな音楽を奏でられる私でいたい。


そんな気持ちに今日はものすごくなりました。


弱り果ててもあなたがいるから大丈夫。

私もいつかそんな音楽を通して

沢山の人を包みたい。

しあわせにしたい。

それが私の夢でもある。

必ず叶えたい夢である。


幸せいっぱいの音楽だから。



それが

私が音楽を好きなわけ。

ななライブ6.jpg
posted by *nana* at 05:02| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

いのち

今日、

ついに、

6日目にして

青豆の芽がでました!!!!!

いのち.jpg

なんかめちゃんこ嬉しいです!

もうちょっと大きくなったら、プランターに移そうと思います♪

豆をこうやって育てるのは始めてだし、

こんなに感動を受けるたのも初めてだな☆

ちっちゃないのち、

大切に育てていこうと思います(*^^*)

奈々ライブ2.jpg

こちらは、先日のライブのワンショット☆
posted by *nana* at 13:59| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

☆肥やし☆

今日は、カツゼツを鍛えました♪
雷鳥は寒かろラリルレロ蓮華が咲いたら瑠璃の鳥
とかひたすらやりました☆
面白い!

よし、カツゼツめちゃ鍛えるぞ☆

いつかナレーションの仕事入って来たときの為にも(*^^*)

それから今日はダンス二時間やりました!
やっぱ体動かすって最高!活き活きしてくるのがわかる☆相手に伝えたいと強く思って踊れば間違えようがどうであろうが魂こもったダンスは伝わるってダンスの先生が言ってた。歌も同じ。

早口言葉もダンスも演技も、本城奈々のこれからの栄養となると信じて、色んな事体験して勉強して吸収していくぞっp(^-^)q
posted by *nana* at 19:12| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・゜*。・*嬉涙*・。*゜・

今日のtears in heaven 見に来ていただいた方、応援してくれた方、ありがとうございました☆たくさんの方にお越しいただいて、嬉しい気持ちいっぱいで歌わせていただきました♪

久々のライブで、歌い終わった後少し息切れするくらい、緊張しちゃいました^^;緊張に負けずMCもっとがんばらなきゃいかんですね^^ 方言スイッチと標準語スイッチの切り替えが甘かった^^


ここで今回、一緒にステージを飾ったメンバーの方々をご紹介します☆

*SUIZさん
*solaさん
*宮崎ゆう君
*みをさん
*グリムクローバーさん
*あえかさん
ギターサイン.jpg
楽屋では、SUIZさんのギターにサインさせていただいたり、写真とったり、一人端でモグモグサンドウィッチ食べたり、緊張で落ち着きなくしてたりしてました^^
みなさん、とても心あったかな方々で、この出会いに感謝感謝の本城でした★

それから、今回みなさんにお配りしたアンケート、ご協力ありがとうございました!!
涙がでるくらい嬉しいコメントを頂き、とっても大きな糧になりました☆

次のライブは更にパワーつけて臨みます!そして皆さんにもそのパワーを与えたいと思います!!
CD製作もそろそろ本腰いれて頑張らなきゃ☆

posted by *nana* at 01:18| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

本城奈々―内職の巻き―

フライヤー.jpg
明日の為、
今回もまた愛情込めて作る。

明日のフライヤー&アンケート☆
手書きでがんばりました♪
本城奈々色が出てますかな。

明日の『tears in heaven』
急遽、一枠出演メンバーが変更になったとのお話しをいまさっき事業部長さんから聞きました。
フライヤー、完成して大量印刷してしまった・・・^^;
修正すればいいのですが、このまま明日を迎え皆さんにお配りするコトになると思います。。ご了承くださいませわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

典型的なO型をここで発揮してしましました。

今日は朝からずーぅっと大好きな、森山さんの歌を聴いています♪
森山直太朗さんね。
いつも直太朗の『朗』を『郎』と間違えちまう。



それにしても今日はあったかい、暑いくらいに。
フライヤー書いて印刷するために近所のサンクスを3回も往復したもんで余計に暑い。ついに3回目にはアイスを買って帰宅^^


明日も晴れるってね晴れ
ライブ、楽しみだな♪♪♪
posted by *nana* at 16:50| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

