2009年03月11日

スイスの万能みやげ★

image/2009-03-11T13:49:591先日、いつもお世話になってる知り合いにスイスのお土産でいただいたオリーブオイルぴかぴか(新しい)
かわいいミニサイズ黒ハート


サラダにかけたり料理に使ってもよし。爪に塗ってもよし。
これは万能です(*^_^*)


サイズがミニなので乾燥予防に爪に塗る用にしましたるんるん
posted by *nana* at 14:07| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

大切な事

今日も寒い(>_<)
だって 4℃。

今朝の天気予報見たら秋田の最高気温も4℃だった。

スイセンの花咲いたらもう春って思ってたけどもうちょっとかかりそう。
image/2009-03-03T18:59:331

秋田は、雪に埋もれながらもスイセンの芽が出始めて花咲くスタンバイしてる頃かな?



今日はワタナベカレッジ生としての最後のステージでした。
出番待ちの時、色んな事考えてなんか胸がジーンってなって目頭もジーンとなって、泣いて歌えなくなりそうな手前でした。

みんなと出逢って刺激しあう日々、ワタナベスタッフから刺激される言葉を頂く日々、それがなくなる日々に切り替わろうとしている現実。

なんか感謝と寂しさが込み上げて泣きそうでした。

今日歌った曲は『笑って』っていう曲。
だから泣いてなんて歌いたくないし最後は笑顔満点で歌いきりたいっていう思いでした。

審査なんてぶっちゃけどうでもよくて、どれだけ自分らしく本音の心で歌えるかでした。

今日はそれが何か出来た気がしました。
自己満かもしれないけどでも上手く歌えたとかじゃなくて心で歌えたっていう感覚。

とても大切な感覚。

人間らしく、自分らしく居れたらいい。

変なプライド何て要らない。
心で歌えるアーティストになろう。

そう強く思った1日でした。



*nana*
posted by *nana* at 19:00| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

東北人種

東北人種朝まで今日はコレです。
一番搾り。

毎度の事ですが、
私、東北の血が確実に通ってます(*^_^*)
posted by *nana* at 07:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

最近の話♪

今日はもう寝ようと布団に入ったものの、フッと日記書きたくなってパソコン立ち上げた私です^^


さてさて
ここ最近の出来事を振り返って綴ってみようと思います☆



まず、先日観覧した舞台、SHOW店 街組曲−THE BEST−
久々に芸能人の方々を間近で拝見☆

中山秀征さんと真琴つばささん、めっちゃ輝いていました。
秀さんはテレビで見るよりカッコイイ^^
真琴さんはスタイルの良さや歌唱力などなど流石元宝塚!っといった感じ☆
日々の並々ならぬ努力を感じました。

それから、神田うのさんや、松本明子さんから秀さんへのお花、あまりに可愛かったのでパシャリしてきました*^^*
カンダうの.jpg



それから、23日は新宿たかのやで行われた片岡百合さんのレコ発ライブに行ってきました♪とってもかわいらしい方で、ソットボッセさんを思わせる癒し系の歌声にすっかり心洗われました。
ちなみにG−1で初共演します♪23日は、もろもろの個人事情で、CDを購入出来なかったので、来月ゲットします!!
百合さんのHPです☆→http://www.yurippe.com/



それから、おとといはでっかいクレープ食べました^^
in 下北沢です♪
クレープ.jpg
このビックサイズ具合伝わるかな〜^^


・・・


なんかお腹空いてきた^^;


明日の朝まで我慢がまん。



おやすみなさい☆☆☆
posted by *nana* at 03:34| 秋田 | Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

秋田のみんなへ☆

久々に秋田帰ります!
そして、

★3月28日(土)
★18時頃〜
★鷹巣の喫茶店『麦の詩』
にて奈々LIVEるんるんを予定しています。


詳細はまた追ってお知らせさせていただきます(*^_^*)


久々に秋田のみんなに会える喜びと歌を届けられる喜びいっぱいのLIVEになりそうです☆

ぜひみんないらしてね♪
3月28日だよ(*^◇^*)


――――ーーーー・・・・・★


こちらもチェックよろしくですっ(o^_^o)

『Girl's-1 GRAND PRIX〜FINAL〜』
このイベントは将来のジャパニーズポップスを担う、女性アーティストの発掘を目的とする「感性と感動」をテーマに開催される「ガールズ ポップ コンテスト」です。

★Gー1ホームページはこちら↓↓↓★

http://innocent-music.com/g1/final/


●2009年3月15日(日)
●pink noise
(二子玉川)
◆OPEN 13:30
◆START14:00
◆決勝START☆19:30
●チケット \2,000(1Drink別)
◎2部構成になっております。長時間イベントになりますので、ご来場のお客様には再入場可能のシステムが設けられる予定です。

・第1部 LIVE STAGE 本城奈々出演予定時間
☆15:30-16:00
・第2部 FINAL STAGE 本城奈々出演予定時間
☆20:25-20:30


みんな魅力的なアーティストできっと楽しんでもらえるライブなのでぜひぜひお知り合いにもお声掛けしていただけると嬉しいです(*^^*)

チケット購入希望、質問、もろもろ、お気軽にメッセージ下さい♪♪♪お待ちしております*よろしくですぴかぴか(新しい)





*nana*
posted by *nana* at 03:28| 秋田 ☁| Comment(4) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

SHOW店 街組曲ーTHE BESTー

image/2009-02-18T19:20:501あした♪SHOW店 街組曲ーTHE BESTーを東京芸術劇場に見に行ってきますぴかぴか(新しい)

中山秀征さんや真琴つばささんが出演する舞台。
プロのステージ堪能して来ます(*^_^*)
ドキワクドキワク揺れるハート




ーーー本城奈々3月LIVEーーー『Girl's-1 GRAND PRIX〜FINAL〜』
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1080916003&owner_id=10869039
こちらもよろしくです!猫ぴかぴか(新しい)

・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 19:22| 秋田 ☁| Comment(4) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるのいろ

image/2009-02-18T02:20:181こんなにきれいな春色の菜の花咲いたのにこちら関東またグンっと冷えました。

春に向かって3歩進んで2歩さがる感じな今日この頃。

ふるさと秋田はというと氷点下がまだ当たり前(>_<)。今週いっぱいも天気予報は雪だるまマーク。


関東の寒さなんてたいしたことないっ!て秋田居た頃は思ってたのに関東は関東で寒いにょ。

毎日ぽっかぽかの春が待ち遠しい(*>_<*)



◆3月15日Gー1決勝のお知らせ◆

詳しくは↓↓↓
http://innocent-music.com/g1/final/




・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 02:21| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

いよいよダヨ!!HP公開♪

rogo.gif本日、以前チラリと告知させていただいた
Girl's-1 GRAND PRIX〜FINAL〜
のHPが公開されました★
(このイベントは将来のジャパニーズポップスを担う、女性アーティストの発掘を目的とする「感性と感動」をテーマに開催される「ガールズ ポップ コンテスト」です。)

★詳細はホームページでチェック↓↓↓★

http://innocent-music.com/g1/final/


決勝の名にふさわしく、皆さん精力的に活動されていて実力ある方々です。
本城奈々もやるっきゃない!!よっしゃっ!!
という感じですっ*^^*


●2009年3月15日(日)

●pink noise
(二子玉川)

〒158-0094
世田谷区玉川3-20-11 マノア玉川第1B1
TEL/03-3707-9911

◆OPEN 13:30
◆START14:00

◆決勝START☆19:30

◎2部構成になっております。長時間イベントになりますので、ご来場のお客様には時間が長くなりますので再入場可能のシステムが設けられる予定です。

・第1部 LIVE STAGE 本城奈々出演予定時間☆15:30-16:00
・第2部 FINAL STAGE 本城奈々出演予定時間☆20:25-20:30


ADV \2,000
(1Drink別)
Door \2,500
(1Drink別)



【特典】

▼グランプリ受賞者

「INNOCENT RECORDS」よりCDリリース
2009年度「ガールズ企画イベント」ゲスト出演

▼副賞
渡辺敦子賞

▼副賞
審査員特別賞

【審査員】

▼特別審査員長
渡辺敦子
(ex.プリンセスプリンセス)

▼審査員
青木隆夫
(INNOCENT MUSIC Inc.専務取締役)

▼審査員
村上巧一
(音楽プロデューサー)

▼審査員
山口博臣
(ワイクス・代表取締役)



一人でも多くの方に是非みていただきたい見ごたえバッチリのイベントになるかと思います☆
チケット希望連絡先アドレス
nana-lalala.73@docomo.ne.jp
posted by *nana* at 13:32| 秋田 ☁| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今日もまた♪

20090210111322.jpg今日はちょっと風強かったけど暖かくて春っぽかったぁ晴れぴかぴか(新しい)

いつもの駅に向かう道の端にある梅の木。

最近は毎朝、花の開き具合をチェックするのがちょっとした楽しみになってる(*^_^*)るんるん


大分開花してきましたぴかぴか(新しい)
満開まであと少し揺れるハート


・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 17:22| 秋田 ☀| Comment(2) | *LIVEレポート* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

また一歩。

20090203115036.jpg今日はこちら関東春の気候晴れ
お弁当持って公園ランチ日和(*^_^*)


いつものように身支度をして家を出て駅に向かう途中みつけましたぴかぴか(新しい)

梅

かわいくさりげなーく咲いてましたぴかぴか(新しい)

春に近づいてる。
一歩一歩着実に。



・.゚・。*nana*。・゚.・
posted by *nana* at 13:31| 秋田 🌁| Comment(2) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

