2008年12月30日

萌え米でA happy new nana★

今年も残すところあと二日。
過ぎてみるとホントに月日が経つのって早いなぁ。
今年のお正月はフルサト秋田には帰れない本城ですT-T
年明け、ちょっと落ち着いたら帰りたいなぁって思っています。

それでは
今日も食した秋田米、ご紹介します。
萌え米.jpg
そう、萌え萌えイラスト袋に入った秋田米です^^

先日、親友から戴きました☆
ホント萌え〜( ´∀`)
中身はちゃーんと美味しいJAのあきたこまち。


そして昨日、
新年迎える前にヘアーカットしてきました♪
前日に、レンタルしたDVDの返却期日がギリギリになっているのに気づき、朝方まで『ニューシネマパラダイス』を鑑賞していたので、
髪カット中は、睡魔にみまわれ美容師さんとの会話も楽しむ余裕もなく、眠くてカクンっカクンってなってました^^;

ちなみに仕上がりはこんなんです♪
ニューなな.jpg

さっぱり^^
短いのはやっぱりラクチン♪♪♪
ロングの頃が懐かしい〜


さぁ今日も、晴天!!
明日も、明後日も!!

すがすがしい2009年を迎えられそうです☆
ワクワクo(^-^)o





posted by *nana* at 15:32| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

こりゃアンビリバボ☆

おはようございます(*^-^*)
今朝も大分冷え込んでますねっ(>_<)

冬の朝はいつも布団からなかなか出れない私。

でもでも今日は、


目覚ましジリリリ〜って3秒くらいなって止めてすぐ起きれたっ!

アンビリ〜バボ〜!
20081218201006.jpg

これは何故かなぁって今考えて、思い当たった事は、
寝る直前にめっちゃ楽しい事だけ考えて寝た事♪♪♪
posted by *nana* at 08:53| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

***ガッツをくれた朝日***

19日に今年最後のライブを終え、2008年も残す所あと10日。。。早い。。。

今日は朝から、お掃除洗濯して近くのスーパーへ食材調達しに行ってきました。
完全に主婦な一日^^

最近は今までに無いぐらいに音楽に対して思い悩む事があって、
大分涙もろい日々を過ごしていましたが、ここを乗り越えたら
今までよりステップアップした自分に出会える気がしてきた今日この頃です。


久々に朝日を見たんです。

朝日.jpg

そしたら幸せがこみ上げてきて、また涙ながれました。

辛い、苦しいの涙じゃなくて、幸せの涙。

なんか安心できた。

不思議。


自分との戦いに負けてばかりのこのごろに疲れていた。

そんな自分にガッツを注いでくれた

朝のお日様、ありがとう。



posted by *nana* at 13:23| 秋田 ☔| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

★ピーターの意思★

最近、フルサトをよく想う。

恋しくなる。

逃げの気持ちから来るものなのかな。

弱い自分を勇気付けるきっかけなんてどこにあるかわからない、

探そうと変にがんばりすぎちゃうのもムリが生じるし。

心って扱いが難しい。

秋の空.bmp

いつも笑って居たいけど泣きたい時だっていっぱいある。

涙の数だけ強くなれるって、岡本真夜さんだって歌ってる。

泣いた数だけ自分でも気づかなかったような色んな感情が見えて来るような気がする。

雨が降った後に太陽がまた差し込むように

泣くだけ泣いたら

また笑顔になれる。


明日の私が笑顔で居られますように。

明日のあなたが笑顔で居られますように。
posted by *nana* at 02:55| 秋田 ☀| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

『The Friday Night Supremes』

2008年、いろんな事がありました。自分はいったい何度涙したかな。感動の涙、悔しい涙。。。その分本当に色んな学びを得たし、ほんの少しだけれど本城奈々の音楽を通して表現する幅が広がった気がします。そして何より皆さんの応援のもとで本城奈々、活動できた事
本当に感謝です。
その感謝の気持ちを沢山込めて、2008年、締めくくりとなるライブお届けしたいと想います。



『The Friday Night Supremes』

12月19日(金)

場所 渋谷アンコール
開場 18:30/開演19:00
前売り¥1500+D, 当日¥2000+D

【出演者&出演時間】
19:00~19:30★本城奈々
19:40~20:10★Daddy
20:20~20:50★Latte
21:00~21:30★亜沙美

MAP-L.jpg
http://www.encoreshibuya.com/LiveSchedule.html

道順≫≫≫渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で
渋谷警察署の方向に向かって下さい。
歩道橋を降りて六本木通り(246)を
六本木方向に進むと約20m程で着きます。
1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
渋谷駅から約2分です。
明治通沿いではありません。
posted by *nana* at 21:54| 秋田 ☔| Comment(3) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今年もこの季節☆

20081211130201.jpgはいっ、

鍋の季節です(^^)

朝から妹とプチ鍋パーるんるんるんるんるんるん
posted by *nana* at 15:13| 秋田 ☁| Comment(1) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

初★

今日は渋谷アンコールにて2ディズの2日目☆pure sound☆歌ってまいりました(*^_^*)


まずもって
忙しい中、足を運んでいただきみなさん本当にありがとうございました!!会場超満員でたくさんの人に奈々songお届け出来たこと、本当に嬉しく思います。
みんな音楽に対して熱いあつーいアーティストで私自身ものすごい刺激、勉強、楽しい、反省、と中味濃い〜2日間になりました。

弾き語りもまだまだ必死な感じですがもっとピアノとお友達になって生き生きした音お届けできるようにがんばります☆



最近、本城奈々のサインを考え練習してたんですが、実は、今日のライブ終了後、お客様に『サインいただいてもいいですか』と嬉しい言葉をかけていただき、初☆本城奈々サインさせていただきました(*^_^*)初だったのでちょっとペンを持つ手が震えていましたあせあせ(飛び散る汗)でもとても嬉しくあったかい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

これからももっと努力していこうって思います☆



***nana***
posted by *nana* at 00:00| 秋田 ☔| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

☆★本日そして明日★☆

ぐんっと冷え込んだ日が続いてますが皆さんお元気でしょうか。

今年も、残すところあとわずか☆今日、明日の2Day'sライブ♪♪♪

ご都合いかがでしょうか♪よろしければぜひ皆さんいらしてください(*^_^*)弾き語り新曲ありです。


★詳細です★
『Win Expressive Cords!』
*Day* 2008.12.8 & 9(月,火)
*Open* 18:00
*Start* 18:30
*Place* アンコール渋谷
*Adv*\1,500 + Drink\500
※※2日間構成となっておりチケットも2日間有効です。drinkは別になります。

ぴかぴか(新しい)出演者ぴかぴか(新しい)
まずは★1日目★
12.8【harty sound】
北村綾子
永田大地
LOOС24
若林世莉奈
O[ou]
みのる

そして★2日目★
12.9【pure sound】
熊崎玲奈
大石啓太
本城奈々 7:30~8:00
ЯААR
Manami
達朗

会場の地図はこちら
↓↓↓
http://encoreshibuya.com/EncoreMapMobile.html
posted by *nana* at 14:52| 秋田 ☔| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

決意の涙。

今日は久々に悔し泣きというものをしました^^

思い通りに行かないこと、

色んな要素の状況が重なった今日だったから、久々に

泣き虫の自分がでてきたのかな。。。

でも、泣き虫な自分が昨日までの苦しい胸のわだかまりを

溶かしてくれた感じがした。

・・・

小さい頃から私って変わってない^^

泣くことでバランスを保ってる。

どんなに大人になって強くなったと思っても泣くことが出来る以上、

私はこうゆうサイクルを繰り返していくのかな。


あふれ出した今日の涙と、その時の涙を呼んだ自分の中に

湧き出た想い、絶対これからにつなげる☆☆☆

pagoda03.jpg2008.11.in PAGODA

posted by *nana* at 02:57| 秋田 ☁| Comment(0) | ○●日記●○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

12月19日★LIVE★

12月LIVE二本目はこちら★

イベント名:The Friday Night Supremes
開場 18:30/開演19:00
前売り¥1500+D, 当日¥2000+D

【出演者&出演時間】
19:00~19:30★本城奈々
19:40~20:10★Daddy
20:20~20:50★Latte
21:00~21:30★亜沙美


弾き語り第2段の新曲お届け予定です(*^_^*)
この後で嬉しいお知らせも☆☆☆



それからそれから
2009年の歌い始めLIVEは、1月9日渋谷HOMEに決定致しました♪♪♪こちらもチェックしていただけたらと思います★
posted by *nana* at 19:18| Comment(0) | ◇◆ライブ情報◆◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

